元土木作業員が大逆転!(佐藤直史 )が“超”疑問?ノウハウを公開しないのは賛成できない! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

元土木作業員が大逆転!(佐藤直史 )が“超”疑問?ノウハウを公開しないのは賛成できない!

最新記事
『アフィリエイトで何を書けばいいか分からない場合の解決法』
『情報商材は売れるのか?【噂の真相】』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトで何を書けばいいか分からない場合の解決法

情報商材は売れるのか?【噂の真相】


レオンです。


当サイトでは数多くの無料オファーを紹介していますが、
ほとんどの案件では実際のノウハウを公開していません。


それで内容が良ければいいのですが
ほとんどの案件は大した事はありません。


その中でもアフィリエイト系の案件は
それほど多くはありませんが
今回紹介する内容はモロそのような内容です。


佐藤直史 元土木作業員が大逆転!
キャプチャ
http://free-offers.seesaa.net/より引用

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




佐藤直史 元土木作業員が大逆転!


佐藤直史氏の元土木作業員が大逆転!は
インターネットで稼ぐ方を学べます。


レターを見ていると実際の手法に関しては
まったく掲載がなく、どのようなノウハウか見えてきません。


1日5分のコピペ作業で毎月200万円以上!
日給1万円だった元土木作業員が月収10倍達成!
人生を大逆転させた秘密のノウハウとは?



このようなコピーがありますが
さすがに1日5分で月収200万を稼げる訳がありません。


その点に関してはまともに受け取ると
まったく稼げない状況になる可能性があります。


ですので、アフィリエイトで稼ぐためには
ある程度の作業量が必要になるのは当然です。


完全自動で稼げるという表現がありますが、
それを組み立てるまでにはそれなりの仕組みを作る必要があります。


残念ですがレターの中でノウハウに関する説明がないので
実際にメールアドレスを登録してみました。


しかし、そのページに掲載されている動画の中でも
ノウハウに関する説明は一切ありませんでした。


彼が住んでいる静岡県の漁港にシーンがあるだけで
ノウハウに関する解説はありませんでした。


「報酬画面」のシーンはありましたが
それがどこから発生したのかまったく分かりません。


調査をした所YouTubeのノウハウであるという
情報が出てきました。


実際に動画関係の内容になるかどうか分かりませんが
最終的には「高額塾」への案内がある可能性が高いです。


しっかりと内容を確認するようにしてください。


動画のコピペはしっかりとした対策が必要だ


佐藤直史氏の元土木作業員が大逆転!は
コピペを前面に出しているので何かしらの手法で
既に投稿されている動画を加工する内容かもしれません。


最近、第3者のコンテンツを使用することに
YouTube側はかなり厳しい対応をしています。


ですので、手法自体の発想を変える必要があります。


当サイトで紹介している特化型動画ノウハウは
簡単な加工でオリジナルの動画が作れる内容です。

>>初心者向け特化型動画作成ノウハウ

このノウハウで安全に稼げる方法を学んでください。


内容は以上になりますが
動画のコピペは非常に危険です。


しっかりとしたノウハウを採用するようにしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトで何を書けばいいか分からない場合の解決法』
『情報商材は売れるのか?【噂の真相】』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトで何を書けばいいか分からない場合の解決法

⇒情報商材は売れるのか?【噂の真相】  


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

佐藤直史氏の一連の動画ですが、最後まで見てみました。
荒唐無稽な内容で、肝心な事を何も言わない、そのうえ無駄に長いw
結局最後で23万だかの情報商材を買うように誘導しているだけでした。
典型的な詐欺ですねw

2016-07-17 04:50 from みゃあ

コメントありがとうございます。

> 佐藤直史氏の一連の動画ですが、最後まで見てみました。
> 荒唐無稽な内容で、肝心な事を何も言わない、そのうえ無駄に長いw
> 結局最後で23万だかの情報商材を買うように誘導しているだけでした。
> 典型的な詐欺ですねw


無料オファーはそのような案件ばかりです。

なぜ、このように高額なのか理解できません(苦笑


レオン

2016-08-01 23:04 from レオン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.