廣田岳士 仙人(専任)治療メソッド24で稼げるのか?その真相に迫る! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

廣田岳士 仙人(専任)治療メソッド24で稼げるのか?その真相に迫る!

最新記事
『ツイッターアダルトアフィリエイトが”超”危険?』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ツイッターアダルトアフィリエイトが”超”危険?


レオンです。


最近、本業の関係で「整体ビジネス」の
集客のお手伝いをしています。


しかし、考えていた以上に経営者の方が
ネットに疎く、かなり作業が難航しています。


接客業の方なので話は上手いのですが、
インターネットからの集客の知識は一切
無いようです。


まあ、ネット集客が僕の本業なので
その辺はアレンジを加えて作業を進めています。


さて、無料オファーの方でも
治療院ビジネスの案件が登場してきました。


それがコチラです。


廣田岳士×福山裕大 仙人(専任)治療メソッド24
廣田岳士 廣田岳士仙人(専任)治療メソッド24 廣田岳士無料オファー 廣田岳士評判 廣田岳士口コミ 廣田岳士実績 廣田岳士治療院 廣田岳士治療 廣田岳士セミナー 廣田岳士高額塾 廣田岳士仙人 廣田岳士株式会社エム・マーケティング 廣田岳士インターネットコネクターセンター  福山裕大
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売業者 株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者 代表取締役 原田正文
所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目21-1芝浦
アイランドグローヴタワー 3301号室
メールアドレス support@mmark.net


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




廣田岳士仙人(専任)治療メソッド24レビュー


廣田岳士氏の仙人(専任)治療メソッド24は
治療の技術と経営が学べる内容になっています。


廃業寸前の田舎治療院が毎月80名の
新患集客と300万円の売上を現実にした
“奇跡”の治療技術と経営手法を限定無料公開!



このようなコピーがありますが
確かに廣田岳士氏は確かな実績と技術を持っているようです。


全国から予約が殺到するほどの人気らしいのですが、
その技術なども学べるようです。


しかし、一つ気になる点があり
同じ先生から習って経営に活かしても
同様の結果が出せるかどうかです。


僕は治療に関しては専門ではないので明言を避けますが
本業でこの関係の集客を手伝っているので利益を上げる
部分に対してはアドバイスできる部分があります。


治療院経営者はインターネットに弱い


すべての治療院経営者がインターネットに
弱い訳ではありませんが、
僕がお手伝いした方はそのような方が多かったです。


要は客は「地道」に集めるものだという考えで
自分からアピールをする事をしないのです。



今の時代「動画」や「文章」そして「SNS」などで
コストを掛けずに情報発信することができます。


ですので、使わない方がもったいないと言えます。


ちなみに僕のクライアントは
話の上手い方なので積極的に「動画」を活用しています。


それにプラスして「メルマガ」を配信しています。


そうするとかなりの反響があり、
新規客が増えたと喜んでいました。


現代では待っているだけで集客できる時代ではありません。


よほどニッチな分野で競合がいないのであれば話は別ですが
治療院のような競争が激しい分野ではネット集客は必須です。


ビジネスはターゲットとコンセプトがすべて


治療分野といえど需要のない方法で営業していると
新規の顧客が獲得できなくなります。


まずは需要がどこにあるのかリサーチして
より訴求力が強いサービスを開発する必要があります。


●美容

●ダイエット



これらは一部になりますが、常にアンテナを張って
どこに需要が集まっているか調べる必要あります。


それに加えて、今のターゲットで利益が出ていないのなら
違うターゲットを引き込む仕組みを作るべきです。


人間パターン化した仕事が好きなので
どうしても自分のやり方を変えたくありません。


しかし、厳しいビジネスの世界を生き抜くには
常に新しい物を取り入れる必要があります。


それは人に教えられるものではなく
自分で試行錯誤しながら身に付けていくものです。



廣田岳士氏の仙人(専任)治療メソッド24は
そのヒントを与えてくれるかもしれませんが、
それをどのように利用するかはあなた次第です。


ちなみに当サイトでは副業系のインターネット集客の
記事を一覧にしています。


本業にも応用できる内容なので
興味のある方はぜひご覧になってください。

>>初心者向けインターネット集客記事一覧


内容は以上になりますが
今回の案件をどうするかは微妙な判断になります。


投資する価値があるか、しっかりと見極めてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ツイッターアダルトアフィリエイトが”超”危険?』
を記事にしました。


⇒ツイッターアダルトアフィリエイトが”超”危険?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.