パンダ(渡辺雅典) WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトに危険信号?初心者は特に注意しろ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

パンダ(渡辺雅典) WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトに危険信号?初心者は特に注意しろ!

最新記事
『アフィリエイトが通報されたら?【最善の対処法】』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。

アフィリエイトが通報されたら?【最善の対処法】


レオンです。


アフィリエイトの中でも一番多いのが「初心者層」で
この属性を対象にしたビジネスが注目されています。


しかし、この状況を「逆手」に取り、
「高額塾」を販売してみたり
無料オファーを紹介するアフィリエイトを行わせる輩がいます。


一般的に「オプトインアフィリエイト」と言いますが
無料オファー案件に登録させると1件数百円の報酬が入ります。


昨日の記事でもフェイスブックの酷い現状を記事にしましたが
明らかに自分のやっている事を理解していない人が多過ぎます。


やっている事は「高額塾」の片棒を担いでいるのです。


さて、無料オファーのを見ていると
有名な情報起業家がキナ臭い案件を仕掛けていました。


それがコチラです。


パンダ(渡辺雅典) WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクト
パンダ評判 パンダ詐欺 パンダWE HAVE A DREAM パンダ新ネット革命プロジェクト 渡辺雅典評判 渡辺雅典詐欺 渡辺雅典WE HAVE A DREAM 渡辺雅典新ネット革命プロジェクト WE HAVE A DREAMパンダ WE HAVE A DREAM渡辺雅典 WE HAVE A DREAM評判 WE HAVE A DREAM詐欺 新ネット革命プロジェクト評判 新ネット革命プロジェクト詐欺 新ネット革命プロジェクトパンダ 新ネット革命プロジェクト渡辺雅典

特定商法取引法に基づく表記


残念!無し!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




パンダ(渡辺雅典) WE HAVE A DREAMレビュー


パンダ氏こと渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAMが
かなりの話題を集めているようです。


ある秘密裏組織が隠し持つ
日本で3人しか知らない秘密が
ある人をこっそりと億万長者にしている。。。



レターの方にはこのようなコピーがありますが、
いかにもネットビジネス系の怪しげなイメージで
個人的には嫌いな感じではありませんw


パンダ氏こと渡辺雅典氏は知名度が高いので
この案件に興味を示しているアフィリエイターが多いようです。


彼がそれなりの結果を出したのは対象とする属性を
“超”初心者に絞った所かもしれません。


アフィリエイターは上級者になるほど数が少なくなります。


ですので「短期間」で結果を出したいのなら
初心者層を狙うのが効果的なのです。


但し、パンダ氏が今までに販売していた
ツールや高額塾の内容が賛否両論があります。


「富の分配プロジェクト」は約13万円の参加費でしたが
微妙な価格帯も中々上手いと感じます。
↓  ↓  ↓
パンダ評判 パンダ詐欺 パンダWE HAVE A DREAM パンダ新ネット革命プロジェクト 渡辺雅典評判 渡辺雅典詐欺 渡辺雅典WE HAVE A DREAM 渡辺雅典新ネット革命プロジェクト WE HAVE A DREAMパンダ WE HAVE A DREAM渡辺雅典 WE HAVE A DREAM評判 WE HAVE A DREAM詐欺 新ネット革命プロジェクト評判 新ネット革命プロジェクト詐欺 新ネット革命プロジェクトパンダ 新ネット革命プロジェクト渡辺雅典


見た感じ「マルチ」の匂いがプンプンしますw


それに、残念ながらこの案件では結果を出した人は
それほどいなったようです。


今回の WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトも
アクセスを集められない“初心者層”を狙い高額塾へ
誘導するお決まりの流れですね。


手法に関しては明らかになっていませんが
多少はヒントになる記載を見つけることができました。
↓  ↓  ↓
パンダ評判 パンダ詐欺 パンダWE HAVE A DREAM パンダ新ネット革命プロジェクト 渡辺雅典評判 渡辺雅典詐欺 渡辺雅典WE HAVE A DREAM 渡辺雅典新ネット革命プロジェクト WE HAVE A DREAMパンダ WE HAVE A DREAM渡辺雅典 WE HAVE A DREAM評判 WE HAVE A DREAM詐欺 新ネット革命プロジェクト評判 新ネット革命プロジェクト詐欺 新ネット革命プロジェクトパンダ 新ネット革命プロジェクト渡辺雅典


まあ、教えるアフィリエイト手法は
「オプトインアフィリエイト」でしょうね。


無料オファーの案件を読者に登録させて
1件数百円の報酬を稼ぐアフィリエイトです。


それを組織的に行おうとしているのかもしれません。


今回のプロモーションにも1億ほど経費を掛けるらしいので
数多くのアフィリエイターが協力する可能性があります。


何だか雰囲気が「マスターマップ」のようで
実際の内容がクソだったという事態にならなければいいのですが。。。


現時点では、ハッキリした内容が分かりませんので
どのような展開になるのか注目していきます。


パンダ(渡辺雅典)氏はマーケティングが上手い


パンダ氏が発売するノウハウに関しては「賛否両論」ですが
マーケティングが非常に上手いイメージがします。


アフィリエイターの中で一番多い“初心者層”を狙い
それらの属性が必要とする商品を開発して売り込む。


ビジネスに関してはかなりスキルが高い印象です。



販売した商品の“質”は別にして(笑


まあ、「高額塾」を販売しているので中には
稼げない人も出てきます。


その中から批判する自分が出てきたとしても
顔出ししている以上そのリスクは受けなければいけません。


しかし、それでも図太くオファーを仕掛けるのは
それなりのスキルが有るからでしょう。


当サイトでは「高額塾」は推奨しないので
パンダ氏の案件をススメル事はありませんが
彼のマーケティングを外側から観察する分には参考になります。


しかし、これだけの経費を掛けて「高額塾」を売りさばき
内容が大したことが無ければ終わりかもしれませんね。


先日のマスターマップも実際に提供されたノウハウは

●自己アフィリ

●転売リスト


というクソみたいな内容でしたから(苦笑


個人的には「情報弱者」が喰われ続ける
構図は変わらないのかなとも感じています。


当サイトの読者にはそうならないように
僕の方で完全にガードをしますが(笑


最終的には王道のアフィリエイトが一番良い


パンダ氏のWE HAVE A DREAMは最終的に
「高額塾」に誘導されるのは間違いありません。


単純に考えれば分かりますが1億の経費を掛けたのですから
仮に販売単価が30万であれば「333個」売らなければ
赤字になるということです。


儲けが出ないのであればローンチなど仕掛けませんから
経費の回収のために「高額塾」を売り込むのは当然です。



しかし、アフィリエイトで稼ぐのに数十万の高額塾に
参加する意味はあるのでしょうか?


当サイトでは紹介している優良教材は
高額塾の1/10程度の金額です。



先日紹介した「悩み」を取り扱ったアフィリエイト
などは初心者の方でも稼ぎやすいです。

>>初心者向けQ&Aサイトノウハウ


それに文章を一切書きたくない人には
こちらのノウハウが稼ぎやすいです。

>>初心者向けアンテナサイトノウハウ


内容は以上になりますが
今回の案件は特に注意が必要です。


間違いなく「高額塾」が控えていますw


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトが通報されたら?【最善の対処法】』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトが通報されたら?【最善の対処法】



『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


       
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

いつもブログを拝見させて頂いております。

私なりに、このプロジェクトについて感じた事をコメントさせて頂きます。

単刀直入に申しますと、「100%稼げない」と思いますし、最後は「うやむや」にされて終わると思います。

私が渡辺雅典さんの立場であれば、WE HAVE A DREAMというプロジェクトをやらずに、アルバイトを100人くらい雇って、アルバイトの方にツールを使う作業を任せます。

そして、アルバイトの方が毎月100万円稼いで来られたら、20万円くらいを給料として渡して、残りの80万円を自分のお給料とします。

こんなに夢のように楽で簡単に稼げるツールを第三者(私達)に販売するような事は決して致しません。

どんなに善人な方でも、何の縁も恩もない第三者に超格安でツールを販売することは無いのではないのでしょうか?

恐らく、渡辺さん自身は、旬が過ぎて「稼げないツールだという事」を承知しているからこそ、私達に超格安でツールを販売するのだと思いますし、アルバイトを雇ってツールを使わせても、ほとんど稼げなくなって来ているので、WE HAVE A DREAMというプロジェクトをやってツールを世に広めて、一儲けして、塾生から苦情が入れば「うやむや」にして逃げようと考えているのではないでしょうか?

レオンさんは「愛」があって優しい方だと思いますが、渡辺雅典さんには「愛」というものは一切感じられません。

そもそも、WE HAVE A DREAMプロジェクトのような楽で簡単に稼げるツールというものは、頭が良くてビジネスセンスのある方は「こんな甘い話は絶対に存在しない」 「絶対に詐欺だ」という事を理解されていて絶対に購入しませんし、こういったツールを購入される方は「楽して」「簡単に」稼ぎたいと考えている方ばかりです。

WE HAVE A DREAMプロジェクトは絶対に稼げない確信があります。

仮に、本当に塾生全員が「楽して」「簡単に」「大金を」稼げた場合は、私は頭を丸坊主にして土下座をした謝罪動画をYOUTUBEにアップする覚悟があります。

昨今の日本は、貧富の差が拡大して先行き不透明ですので、多くの方が「お金を稼ぎたい」 「少しでも楽になりたい」と考えておりますし、今現在は、どのような業界でも同業者同士の競争が激化しておりますし、競争に負けないように試行錯誤しながら地獄の中を苦しみながら利益を上げられております。

本当に、WE HAVE A DREAMプロジェクトのように「楽して」「簡単に」「大金を」稼げる世界が存在するのであれば、大企業なみに資金力があってビジネスセンスのある頭の良い方が独占してしまうはずですし、大企業なみに資金力がある方がWE HAVE A DREAMプロジェクトに手を出さない理由は「100%稼げない事を理解しているから」に他なりません。

渡辺雅典さんが大企業のような資金力のある方に「このツールを使えば楽して簡単に大金を稼げます」 「このツールの使用権をあなた様に2億円で売却します」とプレゼンをしても、大企業側の担当者に「君は何を寝ぼけたこと言ってるの?」 「そんな世界があるわけ無いでしょ?」 「金儲けはそんなに甘くはないよ」と間違いなく言われるはずです。

銀行に「今度WE HAVE A DREAMプロジェクトを開催しますので融資して下さい」と言っても、頭の良い優秀な担当者に「怪しすぎるので融資できません」と言われて交渉が決裂するはずですし、銀行側も一瞬で詐欺だと見抜くはずです。

大企業なみに資金力があって頭の良い方は騙せないので、結果的に私達のようなお金の無い頭の悪い情報弱者を騙すしか方法が無くなる訳です。

2016-06-28 06:27 from 優しい顔をした詐欺師(パンダ渡辺)

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。


渡辺雅典(パンダ)さんも昔は
サポートが良かったらしいのですが。。。


お金に喰われたのかもしれませんね(苦笑


まあ、彼も商売でやっているのでしょうが
販売するものはまともな物を取り扱ってもらいたと思います。

2016-07-01 23:58 from レオン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-06 09:53 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.