無料オファーで稼ぐ女性がウザい理由?情弱層を狙う輩が多すぎる! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

無料オファーで稼ぐ女性がウザい理由?情弱層を狙う輩が多すぎる!

最新記事
『男が稼ぐ方法【最新版】』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。

男が稼ぐ方法【最新版】


レオンです。


普段から当サイトでは無料オファーに関しては
かなり厳しい対応をしてます。


大したノウハウでもないのに
大げさに「稼げる」と煽り高額塾へ加入させようとするからです。



まあ「高額塾」の平均価格が30万前後ですら
コストパフォーマンスが著しく悪いと言えます。


しかし、それでも引っかかる人が絶えなく
当サイトにも多数の被害報告が届いています。


さすがに検索が主体のサイトでは無料オファーを
持ち上げるサイトは少ないですが
スキルの低い人が集まるフェイスブックはかなり多いです。


まあ、無料オファーに登録させる手法で稼ぐのが
「オプトインアフィリ」というのですが
たかが1件数百円の報酬のために頑張るのを見ると
正直「アホだな」と感じてしまいます。


最近までフェイスブック集客の調査のために
かなりリサーチしていたのですが
想像以上にアホな連中が多くて笑いました。

【注意!!】特別動画です。必ず動画をご覧ください!




悲しくなるフェイスブックの現状


今回の記事タイトルは「無料オファーで稼ぐ女性」
というタイトルなので、その現状を紹介します。


まあ、こちらなんか分かりやすい例ですねw
↓  ↓  ↓
キャプチャ


こんな事を「実名」が原則のフェイスブックで
やっているので、よほど切羽詰まっているんだろう
と個人的には感じてしまう訳です。


まあ、募集しているのがバイナリーの案件という
何ともショボい内容です(苦笑


多分、借金か何かで
どうしようもなく始めたのかもしれませんが
今の時代「画像検索」で調べられないものはありません。


いつまでも「画像が残る」という訳です。


それを理解できない時点でスキルが低いのですが、
フェイスブックで友達を探しているのはこんな
胡散臭い連中ばかりです。


まあ、この女性だけを取り上げましたが
見る限り「絶対整形だろ!」と疑うような
業者系の胡散臭いアカウントも多いことw


まともにフェイスブックを利用している人もいますが
「友達募集」はオプトインアフィリしかできないアホか
マルチの人間しかいない印象を受けました。


本来は身内でコミュニケーションを取るSNSだったのに
「小銭」を稼ごうとするアホがこれほど多いとは驚きですね。


多分、これくらいのスキルしかないので
SEOメインのサイトで集客ができないんでしょうね。


本当に可哀想な人達です(爆


集客スキルがない「高額塾」販売者もウザい


僕んところのサイトもアクセス数が多いので
集客スキルが無い「高額塾」販売者からメールが届きます。


結構上から目線のアホが多く
あなたのサイトで紹介してくれたら
「高額塾」で配布するツールを差し上げますという文面。


こんなオファーが連日届くのですが、毎回即ゴミ箱行きですw


まあ、内容がそれくらいのレベルなので当たり前ですが、
こっちも忙しいので「無駄なメールを送るな!」と言いたいです。


昨日もこんなメールが届きました↓↓↓

初めまして。

Nと申します。

この度、管理人様に

僕が自社で開発したフリマアプリツールを

無料で使ってもらって頂き、

管理人様がお抱えになっている

読者様方(リスト)に対してご紹介して頂きたく、

ご連絡させて頂きました。

ネットビジネスや情報発信でご活躍されている管理人様には

必ず有意義なツールになるかと思います。

月間流通費数十億円のメルカリという

フリマアプリに、PCからコピペで

出品できるツールになります。

ジャンルとしては「国内フリマ転売」になります。

僕自身は、この手法とツールで

月間300万という売り上げを達成させました。




僕のサイトで「有意義になるツール」なんて言っていますが、
正直「こんなクソツール」要らねえって感じです(笑


正直、コッチが頼んでいないのに
変な依頼をしてくるのはかなり迷惑です。



最近では内容を見る前に、即ゴミ箱行きですが、
本当に集客スキルがない人が大半です。


まずは、自分のコンテンツを売る前に
アフィリでもやって集客スキルを身に付けのが先ですね。


ホント、塾の販売者は人の読者に
「高額商品」を売り込もうとする変な輩が多すぎます(苦笑


『誰が協力するかって!』


ツールの販売価格は298,000円だし
紹介してくれたらツールを無料で渡すなんて
誰も欲しいと思わないから心配するなって感じです。


これからもこのようなクソメールは
即ゴミ箱行きで対応していこうと考えています。


お願いなので「高額塾」の販売者の方は
コンタクトしてこないでください。


あなた達の相手をしている時間はありません。


結局、地道に稼ぐのが一番いい


フェイスブックにしても「高額塾」にしても
アホな輩が多いので関わらないようにしましょう。


当サイトで紹介している商材は僕が内容を検証して
再現性に問題がないと判断したものばかりです。


先日レビューしたQ&Aサイトを利用したノウハウ
なんて初心者の方にかなり向いています。

>>初心者向けQ&Aノウハウ


それにアンテナサイトを利用したこちらのノウハウも
文章が必要ないので稼ぎやすいです。

>>初心者向けアンテナサイトノウハウ


高額塾の1/10程度の価格なので
地道に稼いでいきたい方は取り組んでみてください。



内容は以上になりますが
無料オファーに誘導しようとする輩には注意が必要です。


その後には「高額塾」が控えているのが定番なのでw


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『男が稼ぐ方法【最新版】』
を記事にしました。


⇒男が稼ぐ方法【最新版】

⇒情報商材アフィリエイトで稼げない徹底的な理由


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.