片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?

レオンです。


今日はサクサク仕事が進む日で集中力が増しています。


毎日こんな感じだったらいいんですけど、体調次第でやる気が
起きないことも頻繁に(笑


まあ、強くなれればいいんですけど、人間なかなか上手くいきません。


そこで、今回はPPC関連の無料オファーがありました。


それがコチラです。

ピンポンアフィリエイト
キャプチャ

特定取引法表示


■販売業者
クリアイズム有限会社
■販売責任者
片桐 健
■所在地
東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル2F
■TEL
03-3369-5872
■メールアドレス
info@seoken.net
■ホームページ
http://clearism.jp/pinpon/index.html
■商品代金以外の必要料金
銀行振込手数料、クレジットカードの場合の分割手数料等


まずは、動画解説をご覧ください♪




ピンポンアフィリエイトの内容


ちょっとどんな感じかなと調べてみたのですが、
ツールをつかってPPCで稼ごうって内容です。


販売者の片桐健さんは自分が出した書籍や、たくさんの
会社を経営しているのを自慢していますが、なにやら評判が
良くないですね(笑


片桐健さんはクリアイズム有限会社の運営責任者のようですが、
発売したツールの評判がかなり悪い。


・【モンアク】モンスターアクセス

・全知能記事作成ツール『KIJII改』



これらの商材は、アフィエイト・SEO関連のツールのようですが、
作ったサイトがバンバン圏外に飛ばされる^^


そんな批判が集中しているようです。


しかし、先入観はいけないので、実際にメールアドレスを登録して
どのような内容なのか調査してみました・・・


片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?


おっと嬉しいですね
ただでツールをプレゼントしてくれるのかな?



片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?


『フンフン、よさげな機能が揃ってますね』


片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?


『えっΣ(゚д゚lll)』


なんとも早い「バックエンド」の登場ですが、こちらもPPC
のノウハウのようです(笑


実際の内容はこんな感じのようです。


片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?


●キーワード絞込み爆発アフィリエイトノウハウ

大量のサイトを作ることがないノウハウのようですが
そんな方法があったら教えてほしいですね。


●次世代型最新最速PPCノウハウ

ピンポイントで売上が上がる広告を出稿していく
らしいのですが、それができれば個人に売らないで、
企業に売った方が儲かるのでは(笑


●損が出ないPPCアフィリエイトツール

マイナスが出たら、マイナスを取り戻す機能らしいのですが
そんな事をしていたらYahooやGoogleは広告を取り扱わない
のではないでしょうか^^


この3つの機能が合わさって

『トリプルストーンアフィリエイト』

と言うらしいのですが、なんだかショボイ印象を受けるのは
僕だけでしょうか。


片桐健のピンポンアフィリエイトを徹底検証!!詐欺?本物?


まあ、内容はともかく、最後の画像はもう少しお金を掛けた
方が良かったのでは、と感じてしましました。

レオンの総評


PPCアフィリエイトには優良な教材があることは確かですが
当サイトの読者にはオススメしていません。


なぜかと言えば、普段の作業がかなり短調ですので
継続できない可能性が極めて高いからです。



僕も実験的に取り組んでみましたが、余りにも作業が
単調なので耐えきれませんでした。


それに初心者が始めるには、最初から『広告費』が
必要なPPCアフィリエイトはとてもじゃないですが
薦めることはできません。


コツコツとネットビジネスで、勉強していきたい方はぜひ
僕の無料レポートで学んでみてください。


初心者でも、ツイッターを利用して、
短時間で稼ぐ方法を紹介しています。



詳しくはコチラから登録できますので、
興味のある方はクリックしてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料レポートを貰うならコチラ


僕は、PPCアフィリエイトの分野にも精通してますので
もし、判断に迷うようでしたら遠慮なく相談してください。

⇒相談はこちらからどうぞ


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.