レバリエイト(ともさん)で稼げるのか?メルマガアフィリとは普通すぎる! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

レバリエイト(ともさん)で稼げるのか?メルマガアフィリとは普通すぎる!

レオンです。


アフィリエイターの月間収入の平均が
5,000円と言われていますが、
これは本当なのでしょうか。


僕もつくづく感じるのですが
その程度の報酬しか稼げないのであれば
行っている作業が間違っていると言えます。


僕自身もメルマガ読者のサイト添削をしますが、
力を入れるポイントが間違っていることが
多数見受けられます。


さて、今回珍しくアフィリエイトを前面に出した
無料オファーが登場しました。


それがコチラです。


レバリエイト(ともさん)
ともさん ともさん評判 ともさん詐欺 ともさんレバリエイト ともさんメルマガマーケティングマスターコース(MMC) ともさんアフィリエイト ともさん実力  レバリエイトともさん レバリエイト評判 レバリエイト詐欺 無料オファー アフィリエイト ともさん 株式会社Catch the Web 松井宏晃 株式会社CREA STYLECatch the Affiliate
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


会社名 株式会社Catch the Web
所在地 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




レバリエイト(ともさん)レビュー


レバリエイト(ともさん)はメルマガアフィリで
稼いでいく方法になります。


いま得ている報酬を活かして
毎月報酬が倍増していく新戦略、
「レバリエイト」を無料で初公開!



このようなコピーがありますが、
販売が株式会社Catch the Webなので
内容は間違いないと思います。


この会社は数々の商材をリリースしていますが、
評判はそれほど悪くはありません。


メルマガマーケティングは
アフィリエイトをやっているなら
なるべく早く取り入れる方が良いです。


僕も試行錯誤しながらやってきましたが、
読者と「信頼関係」を構築したいなら
絶対に取り入れるべきだと思います。


レバリエイト(ともさん)は最終的に
メルマガマーケティングマスターコース(MMC)
月額課金の講座に案内される流れでしょうねw


ともさんが運営しているサイトを見たことがありますが、
まあそこそこ稼いでいるアフィリエイターだと感じました。


まあ、実績を見る限り
僕よりは稼ぐスピードは遅いです。


しかし、それなり稼いでいるので
教えるスキルがあるのは間違いないと思います。


あくまでも予想ですが(笑


彼(ともさん)のメルマガを読んだことがないので
その効果については何とも言えません。


多分、僕が無意識にやっていることを
体系的に学べるのだと思います。


ともさんの実績自体が突き抜けている訳ではないので、
教えてもらって結果が出るかは微妙です。


初心者はメルマガアフィリを学ぶべきなのか?


難しい判断になりますが、メルマガは早い段階で
取り入れる方が良いです。


最初から上手くいく訳ではありませんが、
価値のある情報を提供しているうちに
徐々に「コア」な読者が増えていきます。


「信頼関係」の構築を目的として
出来る限りの情報を提供していれば必ず結果が変わります。


僕自身は、自分なりに試行錯誤しながら
メルマガのスタイルを完成させたので
人から教えてもらってどうにかなるとは思えません。


誰ひとり同じ文章を書く人はいませんし、
メルマガの企画だってそれぞれ違います。


アフィリエイターのメルマガの流れを観察して
学ぶのが一番上達する方法です。


自分の宣伝になりますが、
僕自身もかなり企画を練ってメルマガを発信しているので、
登録して勉強してもらっても構いません。


ちなみに僕のメルマガは完全オリジナルです。


僕も「トライアンドエラー」を繰り返して
自分なりのメルマガスタイルを完成させました。


信頼されるようなメルマガを発行していれば、
必ず商材が売れるようになります。


そこまで頑張ってください。


尚、報酬が稼げていないアフィリエイターは
昨日レビューしたQ&Aサイトのノウハウを
試してみるといいかもしれません。

>>初心者向けQ&Aサイトノウハウ

非常に優れたノウハウです。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
 『せどりがうまくいかない理由【改善の方法】』
を記事にしました。


⇒せどりがうまくいかない理由【改善の方法】


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.