今川大彰 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナーに要注意?BUYMA(転売)で稼ぐのに高額塾は必要ないか! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

今川大彰 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナーに要注意?BUYMA(転売)で稼ぐのに高額塾は必要ないか!

最新記事
 『せどりがうまくいかない理由【改善の方法】』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


せどりがうまくいかない理由【改善の方法】


レオンです。


最近、かなり忙しい日々が続き、
朝の起床がかなりキツクなっています。


運営している会社があるので、
ずっと寝ている訳にもいきません。


それだけ充実している日々を過ごしている証拠で
忙しい分だけ感謝しなければいけないかもしれません。


さて、転売系が多い無料オファーですが、
何やら面白そうな案件が登場してきました。


それがコチラです。


今川大彰 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナー
今川大彰 今川大彰評判 今川大彰詐欺 今川大彰初月380円から年収1200万円になった秘密セミナー 今川大彰BUYMA 今川大彰転売 今川大彰高額塾 今川大彰転売塾 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナー 無料オファー セミナー 株式会社ReBirthPlanReBirthPlan アフィリエイトセンター
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売業者 株式会社ReBirthPlan
運営統括責任者 松岡 翔
代表者 池田 光
所在地 東京都江東区東雲1-9-41-1712


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




今川大彰 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナー・レビュー


今川大彰氏の初月380円から年収1200万円になった秘密セミナーは
BUYMAを利用した転売の方法です。


彼自身がこの分野で結果を出してきたので、
ノウハウを提供するとしたら、これしかありません。


無料ビジネスセミナー開催!!
初月380円だった私が、たった1年で
年収1200万円を超えた方法を公開します



このようなコピーがありますが、
確かに今川大彰氏はかなりの努力をして
年収1200万を超えるまでに成長したようです。


僕自身も実感としていますが、
月に7桁以上の収入を稼ぐには人並み以上の
努力を積み重ねるしかありません。


それができるかどうかが分かれ目なのです。


今川大彰 氏がどのように成長してきたかは、
花井志穂さんのブログで詳しく知ることができます。

http://bit.ly/1OZyQR7


この記事を読めば分かりますが、
今川大彰はかなりリサーチに時間を掛け
自分の実力を成長させてきたのが分かります。


実際、人並み外れた実績を上げるには
人並み以上の努力が必要な訳です。


当たり前の話ですがw


ただ、BUYMAを利用した転売には
避けることができない最大の欠点があるのです。


BUYMAの転売は海外在住者が有利である


BUYMAは海外ブランドを取り扱っているサイトですが、
非常に人気があり拡大を続けています。


それに実際にBUYMAを利用して
利益を上げている人もいますので
転売の方法としては再現性があると言えます。


しかし、難点がありBUYMAは海外ブランドを取り扱うので、
海外在住者の方が仕入れに関して有利です。


僕が知っているだけでも
BUYMAで圧倒的な利益を出しているのは、
圧倒的に海外在住者が多いです。


それと発送の期間も日本在住の場合
かなり不利になります。


基本的に自分が出品した商品の注文があった場合、
18日以内に発送をしなければいけません。



日本在住の場合、スケジュールとしては、
かなりタイトで場合によっては間に合わない可能性もあります。


海外在住者にはBUYMAは使えるサイトですが、
日本在住者にはちょっと難しいというのが僕の見解です。


それ以外の理由もあります。


無理に海外から仕入れる必要はない


転売というビジネスは利ザヤを抜くだけです。


要は安い物を仕入れて高く売るだけです。


その点で考えると「国内転売」で十分というのが僕の考えです。


いちいち海外のブランドサイトをリサーチするより
自分の身近な所で利益の出る商品を探す方が
遥かに簡単にビジネスができます。


それに、今川大彰氏の初月380円から
年収1200万円になった秘密セミナーも
最終的には「高額塾(転売塾)」の案内があります。


案件にもよりますが、
高額塾の参加費の平均は30万前後です。



転売を学ぶのにそれほどのコストを
掛ける必要はないと思います。


ちなみに、当サイトで紹介している転売の教材は
高額塾の1/10以下の価格です。



転売の基礎から応用まで学べて
価格も良心的なので、これで十分だと思います。
↓  ↓  ↓
>>初心者向け転売ノウハウ

興味のある方は上のリンクから
レビュー記事をご覧ください。


内容は以上になりますが
転売を学ぶのに高額なコストを掛ける必要はありません。


その点を忘れないようにしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
 『せどりがうまくいかない理由【改善の方法】』
を記事にしました。


⇒せどりがうまくいかない理由【改善の方法】


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.