ダメおやじのFX勉強会に疑惑が発覚?アフィリ狙いなのがバレバレだ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ダメおやじのFX勉強会に疑惑が発覚?アフィリ狙いなのがバレバレだ!

最新記事
 『堅実に稼ぐ方法【副業向け】』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


堅実に稼ぐ方法【副業向け】


レオンです。


最近の無料オファーは
FX投資系の案件がかなり多くなってきました。


株式投資と比べて
初期投資が少ないので人気が高いです。


簡単に稼げると思いがちですが、
それなりの学習が必要ですし、
経験が無ければコンスタントに勝ち続けることはできません。


さて、無料オファーで気になる案件が登場してきました。


それがコチラです。


ダメおやじのFX勉強会
ダメおやじ ダメおやじ評判 ダメおやじ詐欺 ダメおやじ口コミ ダメおやじ無料オファー ダメおやじFX ダメおやじ投資 ダメおやじのFX勉強会 無料オファー 新町マート株式会社 スカイ・アフィリエイトセンター 投資  FX
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


運営者 新町マート株式会社
所在地 大阪市西区新町1-19-14
連絡先 info@shinmachi-mart.com
電話番号 /FAX番号 お電話・FAXではお問い合せは受け付けておりません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




ダメおやじのFX勉強会レビュー


ダメおやじ氏のFX勉強会は
FXの稼ぎ方を教えてくれる内容です。


FXで稼ぐ方法を教えます!
短期集中
ダメおやじの無料FX勉強会



このようなコピーがあり
短期間で学べるようなイメージがありますが、
残念ながら投資はそれほど簡単ではありません。


僕も投資をやっている関係で
利益を出すのがいかに難しいか熟知しています。



まずは基本から習得し、
長い時間を掛けてテストトレードを繰り返していきます。


相場で稼ぐというのはある程度の経験が必要で、
お金を掛けている精神状態はかなり独特です。


要はよほど神経が図太いか
投資の経験が長くないと稼げない世界です。


まあ、これはやった人間しか分からないのですが。。。


 「ダメおやじ流鉄板FX手法」が無料でダウンローできますが、
内容を見る限り、定型的なブレイクアウトの手法です。


投資経験のある人間からすると
特に目新しい手法だとは感じません。


それに「1分足」とは驚きました。


初心者に向いているとは、とても思えません。


僕なら「スイング」を薦めますが(笑


ダメおやじ氏のサイトが気になる理由


ダメおやじ氏のサイトを見ると何点かの疑惑が浮上しました。


まず、彼が運営しているサイトが
完全にアフィリエイト狙いだということです。


この部分を見てください↓↓↓
ダメおやじ ダメおやじ評判 ダメおやじ詐欺 ダメおやじ口コミ ダメおやじ無料オファー ダメおやじFX ダメおやじ投資 ダメおやじのFX勉強会 無料オファー 新町マート株式会社 スカイ・アフィリエイトセンター 投資  FX
http://damefx.blog48.fc2.com/より引用


赤枠の部分がアフィリエイトリンクが
仕込まれたバナーになります。


アフィリエイトに詳しい方なら知っていると思いますが、
FXの口座開設の報酬はかなり高いです。


1件成約で1万円ほどの報酬がある案件もあります。


サイト運営にある程度精通している僕からすると
非常に上手い作りになっていると感じます。


「ダメおやじ」という親しみやすいキャラクターを作り
信頼させてアフィリ報酬を稼ぐというw


そう感じたのも彼のサイトでは
為替相場の解説だけで取引履歴が公開されていないからです。



それらしき記事もあるのですが、
パスワードが無ければ開けなくなっています。


自信があるなら取引会社の履歴を
公開してもいいような気がします。


その時点で、違う思惑が見え隠れします。


副業で投資を選択するのは正しくない


ダメおやじのFX勉強会は
最終的には高額塾(投資塾)への案内がある可能性があります。


正直、ダメおやじ氏の実績が不透明なので、
彼から教えてもらって稼げるようになるかは分かりません。


高額塾は参加費の平均が30万ほどですから
その価値があるかどうかは微妙な所です。


当サイトではインターネットを利用した副業を
薦めていますが、その方が堅実だからです。


投資は負ければ、行った作業が無駄になりますが、
インターネットビジネスはそれがありません。


作業を積み上げるほど「資産構築」ができるので、
長く運営するほど報酬が積み上がっていきます。


僕はこちらのビジネスの方が成功する確率が高いと感じます。


インターネットビジネスに初めて取り組む方のために、
初心者向けの教材を一覧にしています。

>>インターネットビジネス教材一覧

低コストで始められますし、
自分のペースでビジネスを続けていくことができます。


ぜひ、参考にしてみてください。


また、知識を付けたい人のためにも、
初心者向けインターネットビジネス記事を用意しています。


こちらも併用すると効果が倍増します。

>>初心者向けインターネットビジネス記事一覧


内容は以上になりますが、
投資は考えている以上に難しいビジネスです。

十分に気を付けるようにしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
 『堅実に稼ぐ方法【副業向け】』
を記事にしました。


⇒堅実に稼ぐ方法【副業向け】


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.