田中晃(たなかあきら)即金!2タッチブレイクが“超”危険?ベトナム不動産投資はそう簡単ではないぞ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

田中晃(たなかあきら)即金!2タッチブレイクが“超”危険?ベトナム不動産投資はそう簡単ではないぞ!

最新記事
 『アフェリエイトの女性初心者に向いている商材とは?』
 『情報商材アフィリエイト、リアルビジネスに集客スキルを応用する方法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフェリエイトの女性初心者に向いている商材とは?

情報商材アフィリエイト、リアルビジネスに集客スキルを応用する方法

レオンです。


今一番勢いがあるのが、
東南アジアであることは間違いありません。


直近、ミャンマーのアウンサン・スー・チー氏が
外遊して協力関係の強化に力を入れています。


そのような動きからも、これから急激な成長が予想されます。


その中で海外不動産投資が注目されているのですが、
その国単位で規制があります。


ですので、投資を行う際は注意が必要です。


さて、無料オファーで海外不動産を取り扱った
怪しげな案件が登場しました。


それがコチラです。


田中晃(たなかあきら)即金!2タッチブレイク
田中晃 田中晃評判 田中晃詐欺 田中晃海外不動産 田中晃不動産投資 田中晃ベトナム 田中晃即金!2タッチブレイク たなかあきら たなかあきら評判 たなかあきら詐欺 たなかあきら即金!2タッチブレイク 即金!2タッチブレイク 無料オファー 株式会社 Up Creation 副業 青山アフィリエイトセンター
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売者 株式会社 Up Creation
所在地 東京都千代田区外神田2丁目1-8 道伝ビルB2-2
電話番号 TEL.03-6447-4542(運営事務局)
メールアドレス info@mbf-t.com


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




田中晃(たなかあきら)即金!2タッチブレイク・レビュー


田中晃(たなかあきら)氏が手掛ける即金!2タッチブレイクは
ベトナムの不動産投資を学べる内容です。


ボタンを2回押すだけで
毎月30万円~500万円以上の現金をGET!!
即金!2タッチブレイク



不思議に感じるのですが、
不動産投資の案件なのになぜこのような
情報弱者向けのセールスレターなのか理解に苦しみます。


このセールスレターを見る限り、
ネットで稼ぐ系の怪しげな案件と変わる所がありません。


このようなセールスレターで
ベトナムの不動産投資の話をされても信憑性一切ありません(苦笑


セールスレターを見る限り
海外不動産投資の内容を見えてこないので、
実際にメールアドレスを登録してみました。


すると動画でこのような事を話しています。
↓  ↓  ↓
田中晃 田中晃評判 田中晃詐欺 田中晃海外不動産 田中晃不動産投資 田中晃ベトナム 田中晃即金!2タッチブレイク たなかあきら たなかあきら評判 たなかあきら詐欺 たなかあきら即金!2タッチブレイク 即金!2タッチブレイク 無料オファー 株式会社 Up Creation 副業 青山アフィリエイトセンター


確かに国よっては不動産投資が有効ですが、
社会主義国のベトナムはかなり危険です。


その理由が2つあります。


ベトナムの不動産投資は危険がある!


僕自身、ベトナムのホーチミンで現地在住の日本人から
この国のビジネス事情を詳しく聞いた経験があります。


ですので、ある程度は状況を把握しています。


ベトナムは確かにこれから発展する可能性が高い国ですが、
社会主義国家なので政府の力が強いです。


要はコネが無ければ何もできない社会です。


そんな所に日本人がノコノコ出掛けても、
良いカモにされるだけです。


ベトナムで知り合った人物は奥さんがベトナム人ですが、
それでもビジネスは難しいと話していました。


美味しい部分はすべて国が押さえているらしいです。


それに不動産投資には気を付けなければいけない点が
2つあります。


●「レッドノート」(登記簿謄本)の不安要素

●購入不動産の売却資金を国外に持ち出せない可能性



まずはレッドノートの説明をします。


この不動産登記簿は外国人が不動産を購入してから
数年後に役所から交付されます。


一応そういう建前になっていますが、
役所の担当者次第で交付されない事があります。


「そんなことはあり得ない」


そう考えている人は世界を知りません。


日本は法整備が進んで、
いろいろな面でクリアな国です。


これが社会主義国になると事情は異なります。


普通のことが行われないことが頻繁にあります。


正直、かなりリスキーだと感じます。


それに、仮に不動産が値上がりして売却しても、
資金を国外へ戻すことは非常に難しいです。


簡単に言えば、その資金をベトナムで還流させようとする
ベトナム政府の思惑です。



不動産売却資金はベトナムドンで支払われます。


国外にその資金を送金するにはドルに換えるのですが、
ドルの送金を自由に行う事はできません。


自分のお金を自由にできない危険があるのです。


投資対象としては、無しですね(苦笑


以上の理由からベトナムの不動産投資は
おススメすることはできません。


海外不動産投資より堅実なビジネスを選ぶべき


海外不動産投資を甘く考える人が多すぎます。


「あの国は発展しそうだから不動産が儲かりそう」


このような安易な考えで投資をします。


また、日本人が海外で運営している不動産会社は
悪徳な業者も多いので、かなりの高値で売りつけられます。


そんな話はゴロゴロしています(笑


そこまでリスクの高い投資をする意味がありません。


当サイトではインターネットを利用したビジネスを推奨しています。


なぜならばリスクが極めて低いからです。


初期投資は不動産投資から比べると1/100程度ですし、
それに対するパフォーマンスが高いからです。



初心者向けの教材を一覧にしていますので、
興味のある方はご覧になってください。

>>初心者向けインターネットビジネス教材一覧


また、知識を付けたい人のためにも、
初心者向けインターネットビジネス記事を用意しています。


こちらも併用すると効果が倍増します。

>>初心者向けインターネットビジネス記事一覧


内容は以上になりますが、
海外不動産投資は考える以上に難しいです。


簡単に稼げると勘違いしないようにしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
 『アフェリエイトの女性初心者に向いている商材とは?』
 『情報商材アフィリエイト、リアルビジネスに集客スキルを応用する方法』
を記事にしました。


⇒アフェリエイトの女性初心者に向いている商材とは?

⇒情報商材アフィリエイト、リアルビジネスに集客スキルを応用する方法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.