南国和輝超簡単FXトレード講座は“超”難しい?副業で「投資」を薦めない理由 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

南国和輝超簡単FXトレード講座は“超”難しい?副業で「投資」を薦めない理由

レオンです。


中華料理チェーンの「餃子の王将」が、
裏社会の関係が表面化して、連日ストップ安が続いています。


以前から、この問題に対して噂はありましたが、
今頃になって騒ぎ立てているのはなぜでしょうか?


非常に「キナ臭い」印象を受けます。


さて、久しぶりに投資系の無料オファーが登場したので、
その情報をシェアしていこうと思います。


それがコチラです。


南国和輝超簡単FXトレード講座
キャプチャ

特定商法取引法に基づく表記


無し!残念!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




南国和輝超簡単FXトレード講座レビュー


南国和輝氏の超簡単FXトレード講座は、
「日足」を」使ったスイングトレードです。


スキャルピングと呼ばれる瞬間的な取引ではないので、
初心者でも取組やすい手法です。


1日にたった1回、ほんの数分だけチャートを見て
エントリーしたら翌日まで完全放置で
月平均20万円以上の利益を叩きだしたトレード手法



とのコピーがありますが、
基本を習得して訓練を重ねることができれば、
それくらいの収益を出すことは可能です。


「ほんのちょっと数分だけチャートを見る」


この部分は大げさな表現なので、
この通りに考えていると大やけどをします。


ある程度の時間を掛けて、
チャートを分析することで有利な取引ができます。


まず、チャートはどんなものか説明します。


棒が並んだようなグラフのようなものです。
↓  ↓  ↓
キャプチャ
http://nangokufx.com/lp/より引用


棒1本が1日の値動きです。


このようなグラフ(チャート)を見ながら、
取引するかどうか決めます。


南国和輝氏の取引手法は、

「ブレイクアウト」

と呼ばれるオーソドックスな方法です。


投資手法を知っている僕からすると、
特に目新しいところは一切ありません。


どうでしょうかね、
「高額塾」への案内がなければ、
学んでみてもいいような気がします。


しかし、一定の投資スキルのある方には、
既に知っているので必要ないでしょうね。


それと「投資」は副業に向かない理由があります。


FXなどの投資は副業に向かない!


FXなどの投資は時間を掛けずに
お気軽にできるイメージがありますが、
実際はかなりの勉強をしなければ結果が出せません。


これは実際に投資を行っている僕だからこそ
言えることです。


FXのチャート分析などは、
最低3ヵ月は学習をする必要がありますし、
その後も「デモトレード」での練習が必要です。


要は学習や練習をする間は
利益が発生しないということです。



それで安定的に利益が出せる実力が付けばいいですが、
誰もが成功できる訳ではありません。


強い精神力とセンスが投資には必要です。


副業でやるには若干ハードルが高いと感じます。


副業ならば「投資」よりネットビジネスだ!


当サイトでは副業として
「投資」ではなくインターネットビジネスを推奨しています。


なぜならば、自分の作業がそのまま「資産」になるからです。


ブログに投稿する記事でも
YouTubuに投稿した動画も積み重なって利益を生み続けます。


しかし、投資は利益を出すために
常に取引を行わなければならず、
しっかりと分析をしたとしても、相場状況が悪いと利益が出せません。


端的に言えば作業が積み上がっていかないのです。


個人的にやった作業が無駄になるビジネスは
おススメできません。


実際に、「投資」と「インターネットビジネス」を比べると、
明らかにインターネットビジネスに優位性があります。


なぜなら、報酬の積み上げや自動化が可能だからです。


今回の記事を読んで、インターネットビジネスに
チャレンジしてみたい人は以下の内容を参考にしてください。

入門編の「教材」を一覧にしています。

>>初心者向けインターネットビジネス教材一覧

ぜひ、参考にしてください。


内容は以上になりますが、
「投資」は考えているより難しいビジネスです。

「副業」」でおススメできるジャンルではありません。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.