HIRAI(平井)差別化物販ビジネスに要注意?ネットショップでリスク分散って普通すぎる! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

HIRAI(平井)差別化物販ビジネスに要注意?ネットショップでリスク分散って普通すぎる!

レオンです。


4月に入り桜が綺麗な季節に入りました。


サクラと言えば花見なのですが、
お酒の関係で面白い発見をしました。


「ワンカップ」と呼ばれる
ガラス容器に入った日本酒があったのですが、
なんとプラスチックの容器に変わっていたのです。


僕自身、週末くらいしかお酒を飲まないので、
その変化に気が付くことはありませんでした(苦笑


コンビニに行って、偶然見つけたのですが、
思わず興奮してしまいました。


さて、最近多い「転売系」の無料オファーですが、
新しい案件が登場してきました。


それがコチラです。


HIRAI(平井)差別化物販ビジネス
キャプチャ
http://free-offers.seesaa.net/より引用

特定商法取引法に基づく表記


主催社名 ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD
運営責任者 船原徹雄
所在地 101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore
お問合せ info@fmclub.asia
URL http://hirai.fmclub.asia/campaign/
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された
表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や
効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




HIRAI(平井)差別化物販ビジネス・レビュー


HIRAIさんの差別化物販ビジネスは、
転売と物販を融合させたノウハウです。


Amazonなどのプラットフォームを利用すると、
アカウント停止などのリスクが付きまといます。


それを回避しながらビジネスを進めていくようです。


Amazonの全アカウント一斉閉鎖!!
ドン底からたった4ヶ月で年商トータル
2億1,300万円稼いだ差別化物販ビジネスの秘密



コピーが刺激的ですが、

「ドン底からたった4ヶ月」

「年商トータル2億1,300万円稼いだ」



年商トータル2億1,300万円なのに、
たった4ヶ月をいう言葉を使って、
一瞬で稼いだように錯覚させています。


この辺はなかなか上手いなと感心します(笑


このオファーのターゲットは、
現在進行形で転売に取り組んでいる人ですね。


プラットフォームの
アカウント停止リスクを前面に出しながら
自分の手法の優位性を際立たせています。


上手いやり方で、
転売実践者には「刺さる」表現だと思います。


最終的にセミナーへの案内になるのですが、
転売とネットショップの運営方法を学べるようです。
 ↓  ↓  ↓

Amazonアカウント閉鎖で収入の7割以上が吹っ飛びながらどうやって前年より稼ぎを増やすことができたのか?

一番の肝はネットショップの収益をかなり伸ばすことができた事でした。ネットショップを一から立ち上げるのって難しくない?

確かにプラットフォームと比べると
売り上げを作るのに時間がかかる傾向はあります。

しかし、私がお薦めするネットショップ戦略はあなたが既に扱っている商品の販路を増やすという目的でスタートします。

そのため、何を扱うかなど、全く1から行うという事ではありませんので今のビジネスと同時並行で進めやすい内容です。
http://hirai.fmclub.asia/より引用




確かにAmazonでも売りつつ、
自分のネットショップでも販売すれば、
売れ残りのリスクを減らすことができます。


理に適った方法だとは思いますが、
ネットショップの集客はどうするんですかね?


ノウハウをセミナーで聞けるのかもしれません(笑


ただ、そこまで転売や物販にこだわる必要は感じません。


それは彼の経歴から言えます。


HIRAI(平井)氏の実績から言えること


商品の販売チャンネルを増やすのは、
それほど目新しい方法ではありません。

通常の物販ビジネスでも、
リアルとネットの融合は当たり前の時代です。


手法うんぬんより彼の経歴を見て
気になることがありました。
 ↓  ↓  ↓

2010年10月 輸入ビジネス開始

2011年3月 独立(しかし全く稼げず大ピンチ!)

2011年5月 方向性を変更

2011年12月 月収50万達成

2012年11月 月収100万達成

【HIRAI式】物販差別化戦略術より引用



HIRAI氏が転売に参入して「月収100万」を達成するのに、
2年近くも掛かっています。


僕から見ると、時間が掛かりすぎな気がします。


それには、理由があります。


転売から情報発信までが遅すぎる


HIRAI氏がもし「情報発信」をすぐに始めていたら、
半年もあれば「月収100万」を達成していたと思います。


今では情報発信者として無料オファーを仕掛けていますが、
もっと早くやっていれば結果は違ったはずです。


差別化物販ビジネスはリスク分散を前面に出していますが、
本当にリスク分散するなら「情報発信」すべきです。


自分でネットショップなど運営しないで、
自分の持っているスキルをブログで伝えていくのです。



そうすれば「転売系」の情報商材も売れますし、
コンサルなども視野に入ります。


転売で結果が出せない人は
この辺の考えが足りない人が多いです。


それに、転売を含めた物販ビジネス自体、
「在庫リスク」がある商売です。


ですから、そのようなビジネスからは、
実績が出た時点で撤退すべきなのです。


要は「情報発信」にシフトするということです。


そうすることで「稼ぎ」が一気に増加します。


転売ビジネスは「副業」の中でも人気がありますし、
教えてほしい人はたくさんいます。


そのような人たちに向けて「情報発信」することで、
より大きく稼げるのです。


当サイトで紹介している「セドクエ」なども、
転売の基礎知識から情報発信まで体系的に学べます。


これで学んだ方が、大きく稼げます。

>>初心者向け転売ノウハウ


どう考えても、僕はコチラをおススメしますね。


内容は以上になりますが、
転売で大きく稼ぐ秘訣は、「情報発信」です。


これが「転売成功」の王道です。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
転売で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


【PR】

初心者向けインターネットビジネス教材を一覧にしています。

興味のある方は、一読してください。

⇒初心者向けインターネットビジネス教材一覧


最新記事 アフィリエイトブログの集客記事と
       商品記事を記事にしました。


 ⇒アフィリエイトブログの集客記事と商品記事の違いとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.