朝野拓也 最強の転売ビジネス決定版が“超”怪しい?稼げる商品リストは飽和するだろw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

朝野拓也 最強の転売ビジネス決定版が“超”怪しい?稼げる商品リストは飽和するだろw

最新記事 ネットビジネスと心理学の関係を記事にしました。
       参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


       ⇒ネットビジネスと心理学の意外な関係


レオンです。


あと数日で4月ということで、
本日は日曜ですが、かなりバタバタしています。


要らない物を捨てたりして、
気分を一新するために掃除にいそしんでいます。


不思議なもので毎年4月になると運気が変わります。


学生時代であれば学校があったので、
それも不思議ではないのですが、
今でもそのような傾向があるんですよね(苦笑


いろんな意味で区切りがつくことが多いです。


さて、早速本題に入りますが、
転売をメインにした無料オファーが登場しました。


それがコチラです。


朝野拓也 最強の転売ビジネス決定版
朝野拓也 朝野拓也評判 朝野拓也詐欺 最強の転売ビジネス決定版 無料オファー 転売 副業 ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.  FMCアフィリエイトセンター


特定商法取引法に基づく表記


販売業名 ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.
運営統括責任者 TETSUO FUNAHARA
所在地 101 Cecil Street #08-02 Tong Eng Building Singapore 069533
電話番号 (TEL)0120-771-732
 対応時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
メールアドレス info@fmclub.asia
販売URL http://busoken.com/


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




朝野拓也 最強の転売ビジネス決定版レビュー


朝野拓也氏の最強の転売ビジネス決定版は、
月に30万を目指すノウハウです。


本業の収入とは別に
毎月30万稼ぎませんか?
稼げる商品リスト50特別プレゼント中!!



このようなコピーで記載されていますが、
内容に煽った所がなくて、
その点では好感を持つことができます。


セールスレターの内容を見たのですが、
ノウハウに関する記述は一切ありません。


これは無料オファーの定番なので普通ですが、
多少はちらつかせてもいいのかと思いました(苦笑


たった3ヵ月で毎月30万の報酬を稼げると言っていますが、
それなりの資金があれば可能かもしれません。


ただ、利益率から考えても
それなりの仕入れ資金がなければ難しいです。


それと、朝野拓也しの実績に疑問を感じました。。。


これなのですが↓↓↓
朝野拓也 朝野拓也評判 朝野拓也詐欺 最強の転売ビジネス決定版 無料オファー 転売 副業 ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.  FMCアフィリエイトセンター


青枠の「注文品目数」をご覧頂きたいのですが、
「902」とあります。


一ヶ月30日で計算すると、
1日30個の商品を仕入れる必要があります。


仕入れだけでなくリサーチ、梱包、Amazonに登録、
これ一人でこなしたんですかね?


転売の無料案件の時は毎回このような穴があるのですが、
物理的に考えても一人でこなせる量ではありません。


素人さんには強調された「1,200万」の売上だけ
注目しますが、大事なのは「注文品目数」です。


人を使わないとこの数字は無理ですね(苦笑


それにビジネス的に見ても
「1,200万」の売上を上げるのに、
900個も物を売るなんて考えられません。


非常に効率が悪いです。


僕は毎回言うのですが、
それだけの売上をあげる資金があるのなら、
不動産などを転売した方が楽です。


1000万クラスの物件なんてゴロゴロしていますから、
それを転売して「利ざや」を抜けば簡単です。


素人には売上が凄いと思われるかもしれませんが、
ビジネスを知っている人からすると効率が悪いと感じます。


転売は実績作りに10万程度稼げれば十分です。


その理由を話していきます。


転売は実績作りに利用して、すぐに情報発信すべき


転売は売上が大きくなるほど、作業量が増えるビジネスです。


ですので、月収10万くらいの実績を作ったら
すぐに「情報発信」に移るべきなんです。


今回のオファーのように1,200万などの売上など目指すと、
人を雇用しなければ回っていきません。


そうすれば部屋を借りる必要もありますし、
人を雇用すれば給料を払う義務が生じます。


そこまでして「転売」を広げる意味がありません。


それであれば、少額の実績が出た時点で、
すぐに「情報発信」に移るんです。


僕の知り合いも実績が「月10万」ですが、
さっさと情報発信に移りました。


「こっちの方が楽に稼げるね」


会うごとにそのような事を言っています。


さすがに最近は稼いだ金額を尋ねませんが、
それなりの報酬を稼いでいるはずです。


当サイトで紹介している「セドクエ」
転売から情報発信までの流れを詳しく教えてくれます。

非常に評判の良い教材です。

>>初心者向け転売ノウハウ


間違いなく、朝野拓也氏の最強の転売ビジネス決定版も
最終的には「高額塾」への案内があるはずです。


そんなコストを掛けなくても、
先ほど紹介した「転売教材」で十分学べます。


レオンの総評


朝野拓也氏の最強の転売ビジネス決定版は、
セールスレターの作りは誠実そうなのですが、
「情弱層」には響かないですね(笑


もっと簡単なイメージの方が喰いつきがいいと思います。


まあ当サイトでは無料オファーを薦めることはありません。


コストが掛かり過ぎですし、
もっと安い金額で優良な教材が買えるからです。


「転売」とは異なりますが、
先日レビューした教材の限定数が残りわずかです。

数に達した時点で打ち切りますので、
興味のある方は、一読ください。

>>文章がいらない衝撃のノウハウ


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


【PR】

初心者向けインターネットビジネス教材を一覧にしています。

興味のある方は、一読してください。

⇒初心者向けインターネットビジネス教材一覧


最新記事 ネットビジネスと心理学の関係を記事にしました。
       参考にしたい方は記事をお読みください。


⇒ネットビジネスと心理学の意外な関係性


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.