フォローマティックとTwisterはどちらが効果的か? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

フォローマティックとTwisterはどちらが効果的か?

レオンです。


今回は、趣向を変えてTwitterツールで
どのような効果があるのか検証していこう
と思います。


僕の基本スタンスはメインサイトを充実させる
ことだと考えていますが、検索エンジンにばかり
頼るのは危険。


Twitterはまた違ったユーザーがいるので、自分の
サイトに呼び込めれば、面白い結果が現れるかも
しれません。


では、フォローマティックとTwisterのどちらが優れて
いるか、徹底検証していきましょう。


フォローマティックはこんなツール


キャプチャ


フォローマティックは短期間で多くのフォロワーを
獲得していく機能が備わっています。


自分でツイッターを使用すれば分かると思うの
ですが、短期間でフォローとアンフォローを繰り返す
と毎違いなく“凍結”します。


『それが難しいんだよね!』


なんて意見も聞きますし、実際手動でフォローと
アンフォローをしていては、どれだけ時間があっても
足りないでしょう。


◆検索に頼らない“集客”をしたい

◆めんどくさい作業はツールに任せたい

◆短期間にフォロワーを集めたい



そんな希望があるなら、迷うことなくフォローマティックを
使用すべきです。


特徴としては

◆1ヶ月ほどで2000フォロワーを獲得(僕の実績)

◆同時に複数のアカウントを動かすことができる

◆凍結リスクが極めて少ない



こんな特徴があります。


一番の長所は、凍結リスクを極限まで減らし、
短期間で大量のフォロワーを獲得できる点。



『手間を掛けずに大量のフォロワーを獲得』


なんて願いがあるなら、迷うことなく「フォローマティック」
を選んでください。


アフィリエイトなどに取り組んで最初の段階
でつまずくのは、間違いなく“集客面”です。



いくら大量に記事を投稿したところで、最低1ヶ月くらい
たたなければ、サイトは強くなりません。

だからこそ、副業でビジネスを行なっている方ほど、
フォローマティックを有効に利用すべき。


僕の元にもこんな相談がきます。


『レオンさん、ネットビジネスでお金を掛けたくないんです!』


このような相談があった時には、
このように伝えています。


『大きな金額ではないので適切な投資は必要です!』

『そこはツールに任せましょう!』



なぜ、僕がこのような事を言ったのか?


それはネットビジネスに取り組んでいる人に
有りがちなのですが、投資をケチる変わりに大量の
時間を失っている
ことに気がついていないのです。


僕のスタンスは、楽をしてネットビジネス
をするというものではありません。


『ツールでできる部分は機械に任せる』


そういう考えを持つ人だけ稼ぐ事ができます。

Twisterはこんなツール


キャプチャ


続いてTwisterに関して解説していきましょう。


トレンドアフィリエイトで一番ネックになるのは
「キーワード選定」。


僕の場合は、リストラされて多少時間があった
のですが、すべての人がそんな環境にある訳
ではないはずです。


正直、検索だけに頼るトレンドアフィリエイト
は、成功する人と脱落して挫折する人
ハッキリと別れます。



『それに、検索だけに頼る必要はあるのか?』


そう感じるなら、迷うことなくTwisterを選んでください。


ツイッターの集客ツールはいろいろありますが、
トレンドアフィリエイトに焦点を絞ったツールは
Twisterのみ。


複雑な機能は一切なく、トレンドアフィリエイトの
初心者でも迷うわないように設計されています。


あなたがすることはたった2つ


☑ツイッターで検索されているトレンドキーワードを狙う

☑そのキーワードを含めたツイートをBOTをセット



これだけで、報酬がザクザクと入ってきます!


正直、どのトレンドアフィリエイトの商材も検索で戦う
手法しか教えていません。


『ということは、みんなが同じ手法を・・・』


これは、みずから満員電車に飛び込んで行くような行為!

それより、高速道路をスイスイ進んでいくような
ツイッターツールを使うほうが賢明だと感じるのは
僕だけでしょうか?


正直、トレンドアフィリエイトに取り組むなら
Twitterを使うのが賢い人間です。


だって、稼げますから。


フォローマティックとTwisterのどちらを選ぶべきか


対決(大)


ぶっちゃけな意見を言わせてもらいます。


トレンドアフィリエイトを実践するなら必ず
Twisterを選んでください。


正直、僕がトレンドアフィリエイトに取り組んで
いたときは、Twisterが無かったので、かなりキツイ
戦いをしてきました。


『羨ましい・・・』

これが、正直な気持ちです。


Twisterを購入すると、ツールの使用方法だけ
ではなく、ブログの作り方までマニュアルで
解説されています。


これが何を意味するか分かりますか?


『こういう風に稼ぐんです』


と、手取り足取り教えてもらっているのと一緒。


☑なるべく時間をかけず成功したい

☑時間が掛かるキーワードの選定を辞めたい



そんな気持ちがあるなら、Twisterを利用し、
ツイッターのトレンドキーワードをつぶやいて
みてください。


今までの作業が虚しくなるのは確実です。


それに、Twisterを購入すれば、僕の企画に無料参加できる
ので、トレンドアフィリエイトの死角は無くなります。

初心者向けトレンド企画


一方、フォローマティックは、トレンドアフィリエイト以外
の分野に取り組んでいるなら必ず購入すべき。


いつまでも、検索頼みの“集客”をしていくならいいのですが、
ライバルも同じ作業をしていることを忘れてはいけません。



なぜなら、どの商材も検索から集客することを前提としているから。


『それが何を意味するか分かりますか?』


昔からいる、一部のトップアフィリエイターが「ゴッソリ」と
報酬を独り占めしているのです。


そんな強大な壁がそびえる場所よりも、魚の大群がいる
誰も知らないポイントで釣りをするほうが良くないですか?


『集客ってこんなに簡単なんだね』


なんて感じるだろうし、実際に僕も複数のアカウントを
稼働させて、かなり楽をさせてもらっています。


もうこれだけの説明をすれば分かると思いますが、

あなたがもし

☑“集客”の悩みから開放されたい

☑いち早い報酬がほしい

☑キーワードの選定に疲れた



そんな悩みがあるなら、フォローマティックが解消
してくれるはず。


驚くべき効果を体感してみてください。


フォローマティックを購入すると僕のサイト構成独自企画
に無料で参加できます。正直、僕の企画だけでも“集客”
は可能ですが、相乗効果で驚くべき結果がでるはずです。

サイト構成独自企画


今回の記事を読んで分からない事があれば遠慮なく
お問い合わせください^^

レオンに相談する


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.