小林雄樹 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動!は使えない?何だ物販アフィリかいw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

小林雄樹 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動!は使えない?何だ物販アフィリかいw

レオンです。


アフィリエイトのジャンルの中でも
長く稼げるのは「物販」です。


流行に左右される分野ではありませんし、
新商品の案件が続々投入されるので、飽和しません。


アフィリエイトの目的は稼ぐことですが、
一過性の手法では意味が無いのです。


その点では「物販」がずば抜けていると言えます。


さて、無料オファーで、
「物販」をメインにした案件が登場しました。


それがコチラです。


小林雄樹 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動!
小林雄樹 小林雄樹評判 小林雄樹詐欺 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動! 物販アフィリエイト サイトアフィリエイト 無料オファー アフィリエイト 株式会社ラブアンドピース 【Next】ラブアンドピース・アフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


小林雄樹 小林雄樹評判 小林雄樹詐欺 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動! 物販アフィリエイト サイトアフィリエイト 無料オファー アフィリエイト 株式会社ラブアンドピース 【Next】ラブアンドピース・アフィリエイトセンター
URL:http://www.synergy-affiliate.com/3pj/present/1/open/

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




小林雄樹 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動!レビュー


小林雄樹氏のあなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動は、
アフィリエイト初心者を対象にした案件です。


『アフィリエイトって本当に稼げるんだ…』
「最短」×「安定」×「シンプル」に稼ぐ方法の
その全貌と秘密を期間限定で完全無料公開!



こんなコピーがありますが、
どの様な内容なのか非常に気になる所です。


何度も「月50万」を強調していますが、
初心者が興味を持ちやすいので、
それくらいの金額にしているのかもしれません。


以前までは「1日10分で月収100万円」などと言って、
情報弱者を騙す案件がゴロゴロしていました。


ですので多少控えめで現実的な数字にしたのかもしれません(笑


しかし、この案件のセールスレターを見ると、
かなりの矛盾点が浮かび上がります。


・月50万円を稼いでもらう
・早くて当日、遅くても1週間で報酬が上がる
・1日30分~1時間程度のシンプルな作業



このような表現で読み手を煽ります。


にもかかわらず、
まったく真逆な表現が登場します。


もちろん、いきなり大きな金額を稼いでいるわけではなく、
1ヶ月で10万円、2ヶ月後に30万円…というようにステップアップして圧倒的なスピードで着実に結果を出してきています。




これなら最初から
地道にやれば稼げますと言えばいいものの(苦笑


欲をかいているのか、
誠実さをアピールしているのか分かりませんが、
煮え切らない表現なのは確かです。



アフィリエイトは専門分野なので、
サッサとメールアドレスを登録して内容を確認しました。
↓  ↓  ↓
小林雄樹 小林雄樹評判 小林雄樹詐欺 あなたに月50万円を稼いでもらうプロジェクト始動! 物販アフィリエイト サイトアフィリエイト 無料オファー アフィリエイト 株式会社ラブアンドピース 【Next】ラブアンドピース・アフィリエイトセンター

移動した先のページで、
マニュアルをダウンロードしました。


「普通の物販アフィリ」


予想通りの展開に、多少ガッカリです(苦笑


小林雄樹氏の評判が良くない


小林雄樹氏は以前にもアフィリエイト絡みの案件を
オファーしています。


『週5時間アフィリエイト』


という名前の案件ですが、
手法が古すぎて使い物にならないとの評判でした。


●楽天アフィリエイト

●Amazonアソシエイト



などが報酬のメインで
SNSで集客するというのですから、
どれだけ古い集客方法だと突っ込みを入れたくなります。


まあ、今回のあなたに月50万円を稼いでもらう
プロジェクト始動も同じ物販です。


確認しましたが、内容に目新しいところはありません。


それに無料オファーを仕掛けているという事は、
最終的には高額なバックエンド(高額商品)が
控えている可能性が極めて高いです。


物販アフィリエイトを、あえて
この案件で学ぶ必要はありません。


物販は稼げる。しかし、もっと安く学べる


アフィリエイトで長く稼いでいきたいなら、
「物販」を選ぶのが最適だと思います。


記事冒頭でも話しましたが、
流行り廃りのある手法は一時的に稼げるだけです。


それを繰り返す「ガッツ」のある人なら良いのですが、
ほとんどの方はそれほど暇ではありません。


それであれば最初から「物販」に取り組み、
長い目で見て稼ぐことを考えるべきです。


●超短期的にガッツリ稼ぐ

●安定した収入を稼ぎ続ける



賢いあなたならどちらを選択するか分かるはずです。


当サイトで紹介している「物販アフィリエイト教材」も
多数の方が実践して結果を出しています。

興味のある方は、ご覧になってください。

>>初心者向け物販アフィリエイトノウハウ

無料オファーの高額塾に数十万払うなら、
その1/10の金額で買えるこちらの教材の方が良いです。


内容も非常にしっかりしています。


ぜひ、参考にしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

小林雄樹詐欺

参考になりました。ありがとうございました。今日、無料オファーのメールが届いていました。物販なのですね。
この記事は3月のもの、私に無料オファーのメールが来たのは10月。何度も繰り返しているみたいです。

2016-10-09 09:52 from ishikawa

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.