天野裕之TFCビジネスが“超”怪しい!凄いと見せかけて普通の転売か? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

天野裕之TFCビジネスが“超”怪しい!凄いと見せかけて普通の転売か?

レオンです。


最近のネットを見ていると意図的に“炎上”させたり、
過剰な演出をしているものが目立ちます。


その中でも「情報業界」を特にその傾向が強いと言えます。


大したことが無いノウハウなのに、
販売者がいかにも凄い人物のような演出が目立ちます。



さて、無料オファーでも
過剰な演出が目立つ案件が登場しました。


それがコチラです。


天野裕之TFCビジネス
天野裕之 天野裕之評判 天野裕之詐欺 TFCビジネス せどり 転売 物販 無料オファー MUB株式会社  副業 青山アフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


販売者 MUB株式会社
所在地 東京都港区六本木5丁目9番20号六本木イグノポール504
電話番号 03-6447-4542(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@tfc-a.com


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




天野裕之TFCビジネス・レビュー


天野裕之氏のTFCビジネスは
非常に分かりずらいセールスレターの作りになっています。


初月から30万円~50万円は当たり前!
毎月100万~2000万円以上も射程圏内!!
「即金!お届け人」



このような表現があるのですが、
彼の経歴を見る限り「アフィリエイト」で実績を上げたので、
てっきりそのノウハウなのかと勘違いしました。


市役所に11年間勤めて
その後に周りの反対を押し切って、
「携帯アフィリエイト」に挑戦したようです。


そこで実績を上げて「法人化」する域まで行ったのですが、
現在はそれだけでは稼げなくなったようです。


『本当か?』


ちなみに僕は本業がありながら、
情報アフィリエイトを実践していますが、普通に稼げてます。


天野裕之氏は何を根拠に
そのような事を言っているのか分かりませんが、
まったくのデタラメです(苦笑


それに、アフィリエイトで稼げないというのは、
実力がないのが原因です。


思わずその言葉には苦笑が漏れました。


セールスレターを最後まで読んで
「転売」と気が付いたのですが、
「物販」としか言わないので、
そっちのアフィリエイトと勘違いしました。


しかし、高額塾の実践者の声を読んで
「せどり」のノウハウだと知ることができました。
↓  ↓  ↓
天野裕之 天野裕之評判 天野裕之詐欺 TFCビジネス せどり 転売 物販 無料オファー MUB株式会社  副業 青山アフィリエイトセンター


赤枠を見てもらえば分かりますが、

「せどり」

としっかり書いています。


天野裕之氏のセールスレターは回りくどいです。


最初から「せどり」であればそう言えばいい。


この時点で不信感が出ました(苦笑


天野裕之のブランディングが笑える


天野裕之氏の演出なのでしょうが、

「自分は凄いぞ」

的なアピールが胡散臭さを倍増させています。


まず1つ目としてタレントの東国原英夫が出演している番組で
「物販ビジネス」の話ノウハウを話したようです。
↓  ↓  ↓
天野裕之 天野裕之評判 天野裕之詐欺 TFCビジネス せどり 転売 物販 無料オファー MUB株式会社  副業 青山アフィリエイトセンター




二つ目が「大物俳優」と友人。
↓  ↓  ↓
天野裕之 天野裕之評判 天野裕之詐欺 TFCビジネス せどり 転売 物販 無料オファー MUB株式会社  副業 青山アフィリエイトセンター


「誰だ、大物俳優ってw」


あまりの演出の過剰さに笑いがこみ上げて
止まらなくなりました。


今時、こんな演出に騙される人はいるんですかね。


天野裕之氏の無駄な自己アピールが凄くて、
肝心のTFCビジネスが何なのか印象が薄くなりました。


多分、「情報弱者」は
このような演出にコロッと騙されるのかもしれません。


要注意です!



天野裕之氏のTFCビジネスは「転売」の可能性大!


天野裕之氏のTFCビジネスは最終的には、
転売ビジネスであることが明らかになるでしょう。


最初からこの事を明らかにしないのは、

「転売ビジネス」

と強調するにはインパクトが弱いからです。


そこで過剰な自己アピールをして

「天野裕之は凄い」

と印象付けているのかもしれません。


僕のような業界を知っている人間からすると
かなり「痛い」印象を受けます(苦笑


ただ、情報弱者には効果があるんでしょうね。


最終的には「転売系」の高額塾への案内が
登場する可能性が高いです。


「転売」ごときに数十万の費用を掛けて
高額塾に参加するのは賢い選択だとは言えません。



その1/10の金額で優良な「転売教材」が購入できます。
それで十分ではないかと個人的には感じます。

>>初心者向け転売ノウハウ

これを「手本」に実践してみてください。


内容は以上になりますが、
「過剰な演出」にはくれぐれも注意するようにしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.