佐々木和臣バイナリーツール「SSK」に疑問あり!スペシャル・サイン・キッカーが勝率68%!って本当か? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

佐々木和臣バイナリーツール「SSK」に疑問あり!スペシャル・サイン・キッカーが勝率68%!って本当か?

レオンです。


先日、ガソリンの価格が上がり始めていると
テレビで報道されていました。


やはり原油先物の価格が下がり続けていましたが、
さすがに下がり過ぎたので調整が入ったのかもしれません。


商品価格は需要と供給が合致したポイントで
止まるようにできています。


さまざまな思惑が蠢く市場ですが、
人間が価格操作できるのは限界があります。


さて無料オファーで「投資ツール」の案件が登場しました。


それがコチラです。


佐々木和臣バイナリーツール「SSK」
佐々木和臣 佐々木和臣評判 佐々木和臣詐欺 スペシャル・サイン・キッカー スペシャル・サイン・キッカー評判 SSK バイナリーツール 無料オファー 合同会社SSK バイナリーオプション 投資  合同会社SSKアフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


佐々木和臣 佐々木和臣評判 佐々木和臣詐欺 スペシャル・サイン・キッカー スペシャル・サイン・キッカー評判 SSK バイナリーツール 無料オファー 合同会社SSK バイナリーオプション 投資  合同会社SSKアフィリエイトセンター

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




佐々木和臣バイナリーツール「SSK」レビュー


佐々木和臣氏のバイナリーツール

「スペシャル・サイン・キッカー(SSK)」

は当サイトでも何度も警鐘を鳴らしている
バイナリー系のツールです。


稼げるサインに従いエントリーするだけ。
全くの素人でも、プロの勝率で
毎日勝てます。



「そんな訳ないだろ!」


というのが僕の意見ですが、
それだと終わってしまうので、ロジックなどを見ていきます。


見た印象は「ショボすぎる」というのが正直な所です。


生憎、僕は投資には詳しいので、
チャートと言われるグラフを見ただけで、
大体のロジックは見破ってしまします。


画像を見た限りだとありふれた手法のようです。
↓  ↓  ↓
佐々木和臣 佐々木和臣評判 佐々木和臣詐欺 スペシャル・サイン・キッカー スペシャル・サイン・キッカー評判 SSK バイナリーツール 無料オファー 合同会社SSK バイナリーオプション 投資  合同会社SSKアフィリエイトセンター


「なんだこれ!」


ボリンジャーバンドと呼ばれるインジケーターを使った

「逆張り」

の手法です。


投資をしている人であれば誰でも知っていますし、
今更こんな物を出されても嬉しくありません。


仕組みさえ分かってしまえば、
初心者の方でも設定することは可能です。


思わず苦笑いが出てきましたw


様々なチャートから抽出した要素に、3年におよぶトレードのデータを加えて、今後の為替動向をリアルタイムで予測します。その結果が勝ちであれば「スペシャルサイン」を画面に出力します。




こんな事を言っていますが、

「バックテスト」

でいくら結果が出ても意味が無いんですよ。

※「バックテスト」とは過去のチャート(グラフ)を使い
 有効性を検証するテスト。



投資を知っている人であれば、
このような内容をみたら鼻で笑っています。


まさに僕がそうですがw


確かに楽ができそうな印象ですので、
素人さんには受けはいいです。


しかし、投資は簡単に勝てる世界ではありません。


興味のある方は実際にやってみればいいです。


本当に稼げるのか。


僕は絶対にお薦めしません。


それと、バイナリーオプションに関しては、
これまで何度も「警鐘」を鳴らしています。


関連記事を紹介しますので、
どれだけ危険な投資なのか知ってください。

>上杉隼カリスマ起業家が伝授する夢の稼ぎ方に要注意!?

>佐藤辰哉の音速ビジネスに要注意!!

>藤本匠ドリームタイムビジネスが超危険!!


これくらいで十分ですかね(苦笑


レオンの総評


佐々木和臣氏のバイナリーツール

「スペシャル・サイン・キッカー(SSK)」

はロジックを見た時に「無し」だと感じました。


確かにシンプルな「逆張り」なんですが、
こんなツールで勝てるほど投資は甘くありません。


それにバイナリー取引会社が為替の価格を決めますから、
プレーヤーにとって不利になります。


要は「透明性」がないんです。


これが株式市場でしたら、
投資家の目が光っていますから、
不自然な価格操作などは絶対にできません。


しかし、バイナリー取引会社は自然にやります(苦笑


もし、この案件に興味が出た方がいれば、
いい加減「楽して稼げる方法」はないと気が付いてください。


楽するよりもコツコツ稼ぐ方が、
最終的に長く稼いでいけます。


それには「インターネットビジネス」が最適です。


当サイトでも初心者向けの記事を用意していますので、
勉強してみてはどうでしょうか。

>初心者向けインターネットビジネス入門

間違いなくこちらの方が勝率が高いです(笑


尚、ビジネス系の【PR】になるのですが、
インターネットを利用したビジネスレポートを配布しています。


興味のある方は、ダウンロードしてみてください。


※更に記念として、インターネットビジネスで成果を出す
 秘訣を動画としてレポート配布者限定で配信しています。
 (毎週月曜配信)


>>無料レポートはコチラ


PS
副業の相談がある方は、
遠慮なく僕に質問メールして下さい!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する



『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.