サイトオーナー型ビジネス(深井良祐服部哲也)に要注意!不労所得資産ってアレかw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

サイトオーナー型ビジネス(深井良祐服部哲也)に要注意!不労所得資産ってアレかw

レオンです。


最近読者の方からの相談が相次いでいるのですが、
それぞれが違う悩みを持っているようです。


当サイトのメルマガではそれらの情報をできるだけ
シェアするようにしています。


そのスタイルを取っているのも
他の方の役に立つ可能性が高いからです。


最後にご案内がありますので、
興味のある方は購読してみてください。



さて無料オファーですが、
王道のアフィリエイトの案件が登場しました。


それがコチラです。


サイトオーナー型ビジネス(服部哲也深井良祐)
深井良祐 深井良祐評判 深井良祐詐欺 服部哲也 服部哲也評判 服部哲也詐欺 サイトオーナー型ビジネス 無料オファー 一般社団法人日本コミュニケーションリーダー協会 【K2&RISE】アフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


販売者 一般社団法人日本コミュニケーションリーダー協会
運営統括責任者 大山祐矢
所在地 〒171-0033
豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
メールアドレス siteowner@jcapromo.com


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




サイトオーナー型ビジネス(深井良祐 服部哲也)レビュー


サイトオーナー型ビジネスは
王道のアフィリエイトを学べる内容です。


まあ、厳密に言えばリアルビジネスの集客にも
大きな力を発揮する可能性が高いです。


そうと言えるのもアプローチは違いますが、
僕が使っている手法に近いからです(笑


セールスレターの方で深井良祐氏の収入が
画像で公開されていますが思い切ったことをしたものです。


銀行名で住んでいる地域が特定される訳ですし、
それだけ本気で取り組んでいる証明なのかもしれません。


サイトオーナー型ビジネスという名前に
惑わされないでもらいたいのですが、
内容は王道のアフィリエイト手法です。


知っている方はやっているのですが、
初めての方であれば多少敷居が高いかもしれません。


図で示すとこんな感じです↓↓↓
キャプチャ


サイトオーナー型ビジネスのレターから
引用させてもらいましたが、このような形になります。


一番左の集客サイトからユーザーを
真ん中のメインンサイトまで飛ばします。


そこから右側のキャッシュポイント(収入源)に
誘導するという流れです。


「まあ、堅い方法ですね(笑)」


深井良祐氏のサイトは以前から知っていて
なかなか上手くやっているという印象を受けていました。


最近サイトをリニューアルしたようで、
「コンサル」に力を入れていくのかと感じていました。


そうしたらこの案件が飛び出したという(笑


内容は悪くないけど、
僕であれば初心者には薦めませんね。


サイトオーナー型ビジネスは初心者には難しい?


サイトオーナー型ビジネスは
複数のサイトを運営する方法なので
初心者の方は挫折する可能性があります。


仮に僕が教えるのであれば、
1サイトで完結する方法を教えます。



なぜならば初心者の段階では
サイトがどんなものか分からないからです。


「そんなことは分かっているよ!」


こんな事を言っているあなたは甘いです。


全体像としてサイトを理解しているのと、
部分的に理解しているのはまったく違います。


ここがポイントなんです。


初心者は1サイトをしっかり育てる方が
向いていると思います。


その段階をクリアしてから、
サイトオーナー型ビジネスのような
複数のサイトを運営する方法を覚えた方がいいです。


僕も数々の実践者を見てきていますが、
作業量が多いと挫折します。


サイトオーナー型ビジネスは中級者向けですね。


レオンの総評


サイトオーナー型ビジネスは悪くはないです。


しかし、参加をススメられるのは、

●すべての時間をつぎ込んで本気でやれる人

●ある程度アフィリエイトに慣れている人



これに当てはまる方でしょうね。


初心者は作業量が大きいので、
挫折する可能性が高いと感じます。


それにサイトを複数作るよりは
1つサイトを作って育てるのが、初心者に向いています。


先日レビューした教材などはまさに1つのサイトを
育て上げる方法です。


取り扱うのも「一般商品」なので、
初めてアフィリエイトする方でも実践しやすいです。

>>初心者向け物販アフィリエイト教材

僕はこちらの方が成功する可能性が高いと思います。


間違いなく今回のオファーよりは費用も安いですし(笑


参考にしてみてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜




関連記事

コメント
非公開コメント

目ん玉飛び出るかと思いました

彼らのセミナー行きましたが、
ほぼビデオと同じことを言っているだけでした。

で、中盤戦からはやっぱり
バックエンドの売り込みでした。

商品価格がなんと80万円!!!

頭おかしいんかと思いました。

伊勢さんが間に入ってるので、
その分、ざっくり価格に組み込まれてるんでしょうね。

にしても、予想をはるかに上回る金額で、
そそくさと帰ってきました。

2016-04-06 17:53 from 勝海舟 | Edit

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

深井良祐氏は最近、色気を出し過ぎていますね(苦笑


先日、某テレビ番組に薬剤師として出演していましたし、
知名度を上げて「高額商品」を売ろうとしているのかもしれません。


勝手な僕の予想ですがw


この程度のノウハウに「80万」はあり得ませんね。

2016-04-06 23:00 from レオン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.