竹岡佳信“30万講座”構築プログラムに“反論”あり!?コストの問題がねw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

竹岡佳信“30万講座”構築プログラムに“反論”あり!?コストの問題がねw

レオンです。


昨日から3月に入りかなり気分が引き締まったのですが、
やはり月初めはいつにも増してやる気が出ます。


1年中、同じモチベーションを保てればいいのですが、
やはり人間なので気分の浮き沈みがあります。


強い人間になりたいと思うのですが、
なかなか簡単にはいかないものですね(苦笑


さて無料オファーの案件ですが、
かなり面白そうな内容のものを発見しました。


それがコチラです。


竹岡佳信“30万講座”構築プログラム
竹岡佳信 竹岡佳信評判 竹岡佳信詐欺 竹岡佳信セミナー “30万講座”構築プログラム 北野哲正 講座ビジネス 株式会社メンタルマネージメント研究所 セミナー 無料オファー エキスパート・パートナーズアフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


販売業者:株式会社メンタルマネージメント研究所
運営統括責任者:竹岡佳信
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-3
アートヴィレッジ大崎ビュータワー
メールアドレス:info@1mental.com
電話番号:03-5843-8636
URL:http://1content.net/thanks/


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




竹岡佳信“30万講座”構築プログラムレビュー


竹岡佳信氏の“30万講座”構築プログラムは
すでにビジネスを行っている人が対象のようです。


1回1~2万円のセッションやセミナーを
「30万円の講座」に
作り替えてしまう方法とは?



このようなコピーがあるのですが、
無料オファーにありがちな表現なので無視して
話を進めていきます。


今回のオファーの対象にしているのが、

●コーチ

●コンサルタント

●カウンセラー

●セラピスト



ですので、実業の「集客」に効果のある内容になっています。


ザックリ内容を説明すると、
自分の持っているスキルを「講座」にして販売するという内容です。


仮にあなたが「カウンセラー」だとしたら、
自分の持っているスキルを「講座」という」形にして、
販売すると利益を得ることができます。


そのやり方を教えてくれるのが、
今回の無料オアファーです。



竹岡佳信氏の“30万講座”構築プログラムは、

『高単価の商品』

を作って販売することを推奨しています。


彼が動画の中で話していましたが、
生活費で30万円稼ぎたいならば、
1万円の商品を30人に売らなくてはいけません。


しかし、単価が「30万円」の商品であるならば、
1人に売れば目標は達成します。



確かにこの方法であれば、
顧客の管理も楽なので合理的な方法と言えますね。


しかし、僕は違った面から“30万講座”構築プログラム
に疑問を感じてしまいます。


竹岡佳信“30万講座”構築プログラムに疑問あり


“30万講座”構築プログラムは
自分の「講座」を作ってセミナーを開くノウハウです。


ですので前提として

『人前で喋ることに抵抗がない』

人が対象になります。


個人的に思うのですが、
喋りが得意な人ってそんなに多くないと思います。


僕自身が「ブログ」をメインにして集客しているので、
「文章」を利用して集客した方が楽なことを知っています。


「無料ブログ」を使えばコストなんてタダみたいなものですし、
慣れてしまえばたまに更新するくらいで「集客」はできます。


個人的にはコチラの方が遥かに楽だと思います。


それに「自分の講座」を作ってセミナーを開くとなれば、
「会場」を借りる費用が掛かるので売上が上がっても
すべてが利益になるわけではありません。


仮に僕が「セミナー」を開くなら、
YouTubeを使ってウェブ上でセミナーを開きますね。


これだと「無料」ですし(笑


決して竹岡佳信氏の“30万講座”構築プログラム
が悪いわけではありません。


しかし、手軽に「集客」するなら「ブログ」や「YouTube」を
使った方が楽だというのが僕の意見です。


それに販売する商品に対する単価の話ですが、
「高単価」にこだわるのはどうかなと思います。


仮に「ブログ」などの集客を覚えれば、
いくらでも集客できるようになります。


そう考えれば「手ごろな価格の商品」を数多く
販売した方がビジネス的には勝算が高いと思います。


セミナーなんか開かなくても「講座」をPDFにしたり、
YouTubeなどで配信したりする方法です。


このやり方の方が手軽だと思います。


個人的にw


レオンの総評


竹岡佳信氏の“30万講座”構築プログラムは、
かなりアナログな方法だと予測します。

『人前で喋ることが好きな方』

であれば学んでみてもいいのではないでしょうか。

しかし、リアルビジネスでも“集客”を専門にしている
僕からすると「ブログ」などを使った方が楽だと感じます。


あるいは「YouTube」か。。。


コスト面から考えても、
これらの媒体の方が優れていると言えます。


竹岡佳信氏の“30万講座”構築プログラムも
最終的に「高額案件」に誘導される可能性もありますから、
その経費も含めるとちょっとおススメできません。


多分あなたが考えているより、
ネット集客は楽ですよ。


本当に(笑


個人的に「自営」でビジネスを展開されている方には、
「YouTube」などの動画集客が効果的だと思いますので、
適切な「教材」を紹介します。

>>初心者向けYouTubeノウハウ


それと当サイトでは初心者向けのYouTube講座があるので、
興味のある方は覗いてみてください。

>>初心者向けYouTube講座


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
YouTubeで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.