加藤英正STOCK EDUCATIONの内容に“ガッカリ” 証拠が無いのはダメだねw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

加藤英正STOCK EDUCATIONの内容に“ガッカリ” 証拠が無いのはダメだねw

レオンです。


先日の日銀が打ち出した「マイナス金利」
の影響があってか日経平均もかなり戻しています。


日銀がキッカケになったのか分かりませんが、
流れが変わったことは確かです。


政府がマイナス金利を導入して住宅を買わせようとして
いる意図が見えてきて、かなり危ない匂いがします。


無理やり「GDP」の数字を引き上げようとしているような。。。


まあ、その辺の事情は分かりませんが、
無料オファーの案件で「株式投資」をメインにした物が登場しました。


それがコチラです。


加藤英正STOCK EDUCATION
加藤英正 加藤英正評判 加藤英正詐欺  織田憲明 織田憲明評判 織田憲明詐欺 STOCK EDUCATION STOCK EDUCATION評判 野間昭信 野間昭信詐欺 野間昭信評判 無料オファー 投資 株 株式投資 株式会社redream スカイ・アフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


事業名 STOCK EDUCATION
事業者名 株式会社redream
所在地 東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワーハイツ2305
運営責任者 野間昭信
連絡先 Tel:03-6634-7308
E-mail:info@stock-e.com

金融庁に提出すべき、
「投資顧問業の登録」が無し!


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




加藤英正STOCK EDUCATION


原案が加藤英正氏のSTOCK EDUCATIONは、

『株式投資のノウハウ』です。


この分野は、僕が得意としているので、
厳しくジャッジしていきます。


突っ込みどころ満載なのですが、
根拠のない表現が多すぎますね(苦笑


以下のような表現です。
↓ ↓ ↓
キャプチャ


『新規利用者数』

『利益を実感できたランキング』



こんな表現がありますが、どこで調査したんでしょうね(苦笑


まったく「根拠」がありません。


株式投資は、

●「デイトレード」(1日で取引を完結させる)

●「スイングトレード」(株式を中・長期で保有する)



などの取引手法がありますが、
セールスレターでは詳しい説明がありません。


しかし、掲載している「楽天証券」のチャートを見ると、
「スイングトレード」ではないかと推測できます。


しかし、証券会社の取引明細がなく、
実際にこの取引を行ったのかは不明です。


本当なら、「売買履歴」を見せなければ、
信用することができませんね。



「完全返金保証制度」を採用しているらしいですが、

ご案内から5年間で返金対応件数が2件みたいですw


言葉で言われても、


「投資顧問業」の登録がない業者は信用できないんですよね。


このセールスレターに興味を持つ人は
投資の素人だと思いますが、
「個別銘柄のアドバイス」をするには、
「投資顧問業の登録」が必要になります。


資本金の額など、
登録を取得するには、
かなりのハードルの高さになります。


まだ、詳しい内容を確認していませんが、
「個別銘柄」を教えていると仮定すると、


完全な「法令違反」になります。


このことだけは、覚えておきましょう。


STOCK EDUCATIONが「投資ノウハウ」を教える
だけのサービスなのか、「銘柄」を提供するのか
分かりませんが厳しくチェックしていきたいと思います。


追加情報があれば「追記」という形で、
内容を公開していきます。


また、僕自身が、やっている関係があり「株式投資」が
どれだけ難しい分野なのか把握しています。



とてもじゃないですが「1日30分」で稼げる分野で
ないことを知ってください。


そんな簡単ではないですよw


レオンの総評


STOCK EDUCATIONは完全に投資の素人を
狙っているんでしょうね(苦笑


もしあなたが副業などで稼ぎたいのであれば、
株式投資を選択することをおススメしません。


なぜなら、
生半可な勉強で稼げる分野ではないからです。


プライベートのすべての時間を捧げるくらいの
気持ちが無ければ成功できません。


それよりはコツコツ取り組めるネットビジネス
の方が成功する可能性が高いです。


先日「検証」を終えた、こちらのノウハウなどは、
初心者の方に最適な内容です。

>>初心者向けネットビジネス教材

こちらの方がはるかに成功する確率が高いです。


ぜひ、参考にしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.