日比 完全自動不労所得システムが“超”危険!?転売系に誘導かな! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

日比 完全自動不労所得システムが“超”危険!?転売系に誘導かな!

レオンです。


本日読者の方から面白い質問を受けまして、
情報商材は売れすぎるとノウハウが飽和しないかと
気にしているようでした。


かなり鋭い質問でありながらも、
このような疑問を持っている方もたくさんいるはずなので、
本日のメルマガで回答していこうと考えています。


まあ、その答えは人の「感性」にヒントがあります。


人間誰一人として「同じ感覚」の人はいない訳です。


「人の感性」つながりのですが、
何やら怪しげな無料オファーが登場してきました。


それがコチラです。


日比 完全自動不労所得システム
日比 日比詐欺 日比評判 全自動不労所得システム 無料オファー 投資 不労所得 株式会社ニコ 物販生活アフィリエイトセンター

特定商法取引法に基づく表記


販売者 株式会社ニコ
所在地
〒154-0011
東京都世田谷区上馬5丁目39-21 4階
電話番号 080-3392-2525
メールアドレス hurou@bsasp.net


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




日比 完全自動不労所得システム


日比氏の完全自動不労所得システムは、

お金を預けているだけで誰でも
複利12%を保証してくれる
完全自動不労所得システムを初公開!!



このような内容です。


先日、「金利がマイナス」になって、
銀行預金もかなり低くなったばかりですから、
複利12%を保証してくれるのはかなり嬉しいです。


しかし、「保証」なんて言葉を使っていいのか疑問を感じますね(苦笑


今回紹介してくれる「完全自動不労所得システム」は、
資産が1億円以上ないと使えなかった内容らしいです。


それをなぜ教えてくれるのかかなりの疑問を感じますが、
どのような方でも複利で12%稼げるらしいです。


ちょっと面白い点を発見したのですが、

『複利12%』

をセールスレターの方で記載されています。


どこにも年利12%とは書かれていません。


この辺りで抜け道を作ろうとしているのかもしれません(笑


ちょっとズルい感じがしますね。


ツールのネーミングからすると「投資系」の案件
だと予想したのですが、どうやらそうでもないようです。


ノウハウがまったく見えてこないので、
メールアドレスを登録して詳しく調査しました。



すると何だか怪しげなページが登場しました。
↓  ↓  ↓
日比 日比詐欺 日比評判 全自動不労所得システム 無料オファー 投資 不労所得 株式会社ニコ 物販生活アフィリエイトセンター


完全自動不労所得システムの秘密を教えてくれる
らしいので、「ワクワク」しながら動画を視聴してみました。


しかし、かなり「ガッカリ」な内容でした。


日比 日比詐欺 日比評判 全自動不労所得システム 無料オファー 投資 不労所得 株式会社ニコ 物販生活アフィリエイトセンター


日比さんは見た目が「普通のおじさん」ですね(笑


ですが、肝心な「完全自動不労所得システム」の
内容を公開しませんし、セミナーへ参加してくれの
一点張りです。


「変な商品を売りつけない」

「怪しい投資物件は出さない」



などと言っていますが、
ノウハウを公開すると言っておきながら、
セミナーへの参加をしつこく呼びかけるのは、
信用できないと感じる方も多いかもしれません。


最終的には「転売系」の高額塾への案内になりそうです。


なぜなら日比さんは「転売系」の動画を多数、
YouTubuにアップロードしているからです。


こちらですが↓↓↓
日比 日比詐欺 日比評判 全自動不労所得システム 無料オファー 投資 不労所得 株式会社ニコ 物販生活アフィリエイトセンター

https://www.youtube.com/watch?v=tozlKhnBPuY


こっちの日比さんは「欲深そう」な感じのおじさんです(爆


「モノレート」か何かで売れ筋の商品を探しているみたいです。


やはり「転売系」のセミナーになる可能性が高いですね。


レオンの総評


「転売系」の無料オファーは手を変え品を変え
しつこく生き残っているようです。


「完全自動不労所得システム」なんて煽っておきながら、
セミナーへ行ってみたら転売だったらガッカリですね。


しっかりした「転売」のノウハウであれば、
最初から告知すればいいんです。


その方が信用性が高くなりますよ。


さて、このような案件を紹介しているのも、
情報に慣れていない方に適切な情報を与えるためです。



副業などのジャンルを選ぶときは、慎重にしなければいけません。


少し調査をすれば、これくらいの情報は簡単に探せます。
それに、そのような習慣を付けると、騙されることはなくなります。


参考にしてください。


副業で稼いでいきたいなら先日レビューを終えた
こちらの商材などがおススメです。

>>初心者向けアフィリエイトノウハウ


真面目な販売者が作成した商材です。
再現性が抜群ですので、ぜひご覧になってください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.