溝田耕治 勝率理論値100%!FX裏技攻略塾TPSは詐欺?徹底検証!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

溝田耕治 勝率理論値100%!FX裏技攻略塾TPSは詐欺?徹底検証!!

レオンです。


秋めいてきましたが、昼間はポカポカ陽気で
少し眠くなってしまいますね。


もし少しすれば、外に出るだけで「ブルブル」してしまう
季節になってしまうので、今のうちに楽しんでおきます(笑


そこで、本日は投資系の塾のオファーがありました。


それがコチラです。


勝率理論値100%! FX裏技攻略塾TPS
キャプチャ

特定商取引法に基づく表示



著書 片田徹郎

運営業者 株式会社IJOプラン

所在地 岡山県岡山市南区西紅陽台2-58-273



まずは、動画解説をご覧ください♪





勝率理論値100%!FX裏技攻略塾TPSの内容について


多分ネットビジネス系の情報発信者は投資に疎い人が多いので、
この分野には自信がある僕の見解を紹介していきます。


まず、溝田耕治氏が3億6800万円の脱税をしたことは
間違いない事実。

キャプチャ

引用:FX所得1.4億円脱税容疑、海外移住の役員逮捕-日本経済新聞


ただ、脱税事件の詳細を見る限り、あまり良くない人間性なのは
想像できるでしょう。


確かに、以前は業者間の格差を利用した「アビトラージ(鞘抜き)」と
いう手法で、数億円儲けた人がいるのも事実です。



ただ、FX業者の対策が進み現在では、通用しなくなりました。


レターの内容を見ても、初心者が食いつきそうな文言が並んでいます(笑


キャプチャ


このような内容を教えてくれるらしい(笑


しかし、投資の世界はゼロサムゲーム。


簡単に言えば、勝つ人間の向こう側には、
負ける人間がいるのです。



この点は非常に重要で、ビジネスは互いにメリット
がある場合が多いですが、投資はそのような要素は
一切ありません。


そもそも、儲かる方法があるならば、自分で取引を
していた方が「儲け」が多いはずですし、最終的には
残る金額が多い。



世間的には知られていませんが、「数十億円」単位で
投資を行っている人は、絶対に表に出てきません。


顔を知られることで、生活のリスクが増えます・・・。


僕はそのような本物の投資家の存在を知っている
ので、「自分のノウハウ」を売る理由が全く理解できません。


さっき説明しましたよね。


『ゼロサムゲーム


自分が勝ちたかったら、相手を出し抜くしかない。


話は変わりますが、女子柔道で有名だった「谷亮子」さん
も絶対に自分の戦略を他人に話さなかったそうです。


それくらい、「勝負」の世界はシビア。


これは「投資」の世界にも当てはまり、自分の手法を相手に
晒すなど、絶対に有り得ないことです。


キャプチャ


ちょっと、当ブログの趣旨とは外れますが、FXはこのようなチャート
という物を見ながら取引をしていきます。


自分が買いたいと思えば、売り手が存在しなければ
取引は成立しません。


実際の「投資活動」はビジネスの感覚に近く、将来の
シナリオを描きながら、可能性の高い場所で取引します。


僕のサイトでは、あくまでも副業で稼ぎたい方を想定
していますので、リスクが高い「投資系」は推奨していません。


あなたが、どうしても、その分野で取り組みたいなら
話は別ですが、ネットビジネスの方が遥かに勝率が高いでしょう。


レオンの総評


今回のオファーは様子見ということにします。

僕の説明で大体のことは理解できたと思うのですが、
後の判断はあなたにお任せします。


ただ一言言えることは、投資にはかなりの勉強が必要
で、簡単に儲けられる世界ではないこと。



この攻略塾では自動売買システムを使用するようですが
かなりの検証が必要であり、機械任せの売買で損失が
出ても、誰も責任を負ってくれないことを自覚しましょう。


コツコツとネットビジネスで、勉強していきたい方はぜひ
僕の無料レポートで学んでみてください。


初心者でも、ツイッターを利用して、
短時間で稼ぐ方法を紹介しています。



詳しくはコチラから登録できますので、
興味のある方はクリックしてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料レポートを貰うならコチラ


ちなみに僕は「投資系」の分野にはかなり強いです^^
もし、判断に迷うようでしたら遠慮なく相談してください。

⇒相談はこちらからどうぞ


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

知性と教養がないとやっぱだめです。何故ならば自分が詐欺師になってしまっていることを気づかない。自己陶酔の世界行ってしまっている。大勢の人の資金はこのまま消えるでしょう。私は片田徹郎は本来は詐欺師でなないと思います。しかし、切羽詰まると状況が見えなくなり詐欺師として転落する。私が何度も見たパターンです。この人の話は言い訳ばかりで、自分がしでかしたことの責任転化しているにすぎません。単なる詐欺師が次なる展望を公表して誰が信じるでしょうか?大事な資産を失った方に己の全財産から弁済するしかこの人の未来はないでしょう。

2016-07-05 21:25 from -

コメントありがとうございます。

非常に“質”の低い人物が
無料オアファーを仕掛けています。


気を付けるようにしてください。


レオン

2016-07-05 23:32 from レオン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.