葵慎吾のマジョリエイトを徹底検証!驚きの感想とレビュー - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

葵慎吾のマジョリエイトを徹底検証!驚きの感想とレビュー

レオンです。


【途中経過】マジョリエイトの購入の時に薦められるAMCの内容を検証していますが、バックエンドが早くも登場しました(苦笑 この時点で推奨できない「商材」だと言えます。

マジョリエイト単体の購入が無難ですね。




アフィリエイトの優良商材が販売されるというので、
実際に購入して検証しました。


商材名は「マジョリエイト」といい、
たった1人で年間5億円のアフィリエイト報酬を稼いだ
「葵慎吾氏」のセミナー動画を見れる商品です。


アフィリエイトのジャンルの中でも、「物販アフィリ」に
有効な内容だと感じました。しかし、僕の感覚では
初心者には難しいと判断しました。


その辺の詳しい内容を解説していきます。


葵慎吾マジョリエイト
葵慎吾 葵慎吾評判 葵慎吾詐欺  マジョリエイト アフィリエイト 年間5億円 アフィリエイト報酬 BUZZ RESEARCH AMC アフィリエイトマスター講座 サイレントマジョリティ 株式会社Catch the Web Catch the Affiliate

特定商法取引法に基づく表記


販売業者名 株式会社Catch the Web
運営統括責任者 松井宏晃
所在地 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、
お申し込みは、ご注文フォームよりお願いいたします。
メールアドレスmail@ctw-amc.jp


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




葵慎吾のマジョリエイトを徹底検証


一部では、評判の高かった葵慎吾氏のマジョリエイトですが、
実際の内容が気になったので実際に購入してみました。


キャプチャ


購入後に専用ページで動画を視聴できるのですが、
昨年末に沖縄で行われた「セミナー」が主な内容です。


1人で5億円稼いだ「凄腕アフィリエイター」葵慎吾氏が
講師で実践的な内容を講義してくれています。


ザックリと内容をまとめますと、


●「商品名」や「悩み」などのキーワードで検索する濃い属性ではなく、
ゆるいキーワードに反応する「潜在顧客」に商品を売っていく方法。

●フェイスブック広告の具体的な使い方



このような感じです。


すでに「物販アフィリエイト」や「情報アフィリエイト」などで、
それなりの報酬を稼いでいる方には参考になる内容です。


7部の構成になっており、凄腕アフィリエイター葵慎吾氏
の考え方は非常に参考になります。


それに、SEO集客に苦労している人には、
「大きな気づき」を与えてくれます。


特に、「商品名」や「それに関連する悩み」のキーワード
以外の集客は非常に参考になります。


端的に言えば、「潜在的な需要を狙う」という考え方です。


ライバルを出し抜くには、
このような場所からも「顧客」を誘導しなくてはいけません。


次にマジョリエイトの内容に移りますが、
7部構成になっています。

第1章:たった一人で年間5億円のアフィリエイト報酬を稼ぎ出す「葵慎吾」の秘密
第2章:サイレントマジョリティ(潜在顧客)に商品をガンガン売る具体的事例
第3章:9割のライバルが気が付かない、「葵慎吾」がケタ違いの実績を叩き出した決定的な理由
第4章:ライバル皆無!一人勝ちできる「切り口」を生み出すテーマ作成法
第5章:3ヶ月の間にたった1記事で7,000万円を稼ぎ出した禁断の記事構成
第6章:月間2,000万アクセス集めたサイトを無料開放「初心者でもできるアクセスの集め方」
第7章:初心者の人が、着実に稼ぐためには




動画の内容は非常に濃いですw


「中級者向き」だと感じました。


確かに月に数千万稼ぐ葵慎吾氏の考え方は普通の
アフィリエイターと違います。


「商品名」や「それに関係する悩み」などのキーワードは捨てて、
潜在的な属性を狙っていくという方法です。


※潜在的な属性とは、その商品を今欲しいわけではなく、
 今後必要とする可能性がある人達です。



僕はどちらかと言えば、検索エンジンを相手にして
「商品名」などで上位表示するのが得意なので、
それとは真逆な考え方の葵慎吾氏の考え方に驚きました。


それに彼が、「SEOにそれほど詳しくない」という点にも衝撃を受けました。


葵慎吾氏は「現在、商品を必要をしてない層」を相手に、
誘導する技術がずば抜けています。


誰にでも真似できるものではありません。。。


なぜなら、必要としていない人に商品を売るのは、
技術的に難しいからです。


葵慎吾のマジョリエイトは初心者には向かない


動画を見ての感想ですが、内容は素晴らしいです。
しかし、具体的な作業についての解説がないのが残念でした。


セミナー参加のほとんどが「月収100万」以上稼いでいる
上級者ばかりなので、基本的な説明は必要ありません。


葵慎吾氏のマジョリエイトは最終的にAMCと呼ばれる、
初心者向けのアフィリエイト塾の販売が目的です。


ターゲットが完全にずれましたね(苦笑


葵慎吾氏の実績がずば抜けているので、それだけで
注目度が高いのは理解できるのできます。しかし、
初心者も対象にするのなら、もう少し詳しい解説が欲しかった。


「中級者」以上の方には為になりますが、
初心者には簡単に理解できない内容です。



実務的な解説があれば推奨したかもしれません。


葵慎吾のマジョリエイトがAMCの販売が目的か?


葵慎吾氏のマジョリエイトは購入時にさりげなく関連商品
のAMC(アフィリエイトマスター講座)加入を勧められます。


今回のオファーの目的はAMC(アフィリエイトマスター講座)
の販売が目的です。初月が、無料になっていますので、
簡単に加入してしまいそうになりますが、月額8,800円は
若干高いと感じます。


年間で「105、600円」なので、コスト的に見ても良心的
と言える金額ではありません。まだ、内容を確認してませんが、
もっと安い金額で「優良商材」が買えます。


葵慎吾氏のマジョリエイトはアフィリエイト初心者に売りやすい
案件なので、あちこちで推奨するアフィリエイターが出てくる
と思いますが、慎重に判断するするようにしてください。


レオンの総評


葵慎吾氏のマジョリエイトは「中級者」以上のアフィリエイター
なら学ぶ部分はあります。


それに、マジョリエイトに付いている『BUZZ RESEARCH』は
かなり優れたツールで、これだけを目的にマジョリエイトを
購入するのはアリです。


『BUZZ RESEARCH』は自分が気になるキーワードで、
どのような記事が人気があるのか調べることができます。
記事作成には役立つでしょうね(笑


レビューは以上になりますが、
初心者の方はもっと簡単な内容から学習しましょう。

当サイトでも初心者向けの記事を用意しています。


・ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

・ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~


「アフィリエイト」の基本が学べます。


参考にしてください。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


コメント
非公開コメント

調べましたが

葵慎吾こと野渡さんに関する情報です。

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7017780

危ういことやってますねこの人。

2016-03-04 17:59 from 調べましたが

情報提供ありがとうございます。

まあ、何とも言えませんが、
このような人がいるからいつまでも変わらないんですよね。

この業界は。。。


まあ、彼を非難する気はないですが、
当サイトの読者に被害が及ばなければそれでいいです。



2016-03-04 18:19 from レオン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.