江藤一成が詐欺という噂!?商材の内容は本物か! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

江藤一成が詐欺という噂!?商材の内容は本物か!

レオンです。


数多く販売されている情報商材ですが、
そのノウハウが本物かどうか気になる人は
多いかもしれません。


先日、レビューを終えた「動画まとめで稼ぐ方法」
もその一つで、その有効性に関する質問が相次いで
います。


そこで、今回商材販売者の江藤一成氏が販売する
動画まとめノウハウが本物か検証していきます。


中には「詐欺」をいう噂も飛び交っているようで(苦笑


江藤一成が詐欺という噂は本当なのか?


江藤一成が先日発売したCPTは「動画まとめ」を主体
としたノウハウです。文章に自信のない初心者に最適
で、これからネットビジネスに参入する方にピッタリな
内容と言えます。


CPTだけではなく、情報商材を販売している人は
何かと話題になるために、「詐欺」などのキーワード
で記事を書く人間が多くなります。


これは仕方ない事ですね^^;


しかし、僕がCPTの内容を確認した所、そのノウハウ
は素晴らしいもので、あれくらいの価格帯で知れない
知識をすべて公開しています。


●ワードプレスの使用法
●テンプレートの設置方法
●動画まとめの具体的な運営方法
●メルマガマーケティング(中級者向け)



大まかに解説すると、このような内容になりますが、
特にワードプレスの使用方法などは、初心者の方
はありがたい内容でしょう。


僕もネットビジネスに参入した当初は、ワードプレス
の操作方法をネット検索を利用しながら覚えました。



それをしっかりと商材の内容に盛り込んでいる
江藤一成氏は購入者の躓きそうなポイントを考えて
いる販売者だと感じました。


僕も数々の情報商材をレビューしていますが、
ノウハウがしっかりしている一方、ブログの構築
方法やワードプレスの操作に関する説明がある
商材はそれほど多くはありませんん。


その証拠に毎日のように、ワードプレスの操作方法
などの質問が多数寄せられます。これまでは個別に
対応していたのですが、その内容に踏み込んだ商材
が発売されないものか期待していたことも事実。


物理的に対応できる量も限られているので。。。


仮に江藤一成氏が詐欺的な人物であれば、このような
丁寧な商材を作らないでしょうし、僕自身が商材を検証
した時点で、「これはダメ」だと判断しています。


正直、そのような事は一切感じませんでした。


昨日、以前から交流のある商材購入者の方と話を
していたのですが、つい、僕が感じている「動画まとめ」の
将来性について熱く語ってしまいました。


これには理由があるのですが、「文章」を主体とした
「まとめサイト」はネットに溢れているのが現状です。


しかし、「動画まとめ」はまだまだ始まったばかりで、
これからのアイデア次第でいくらでも稼げる可能性
を秘めています。動画にはYouTubuという巨大な
動画共有サイトがありますが、数が多すぎるという
欠点があります。


しかし、その中からユーザーが好みそうな動画を
セレクトして、自分の文章を添えることで、立派な
コンテンツに変身するのです。



これを文章だけでやるとなると、かなりの力量
がなければ難しいでしょう。それに、ネットが普及した
現在でも「テレビ」がこれだけ人気があるのは、それだけ
動画好きの人が多い証拠です。


この点に、目を付けた江藤一成氏はかなりのビジネス
センスがありますし、「詐欺」なんて噂を吹き飛ばすほど
のしっかりしたノウハウを提供してくれています。


彼が、自分のサイトを公開していないので「詐欺」では
ないかと感じている人もいるかもしれませんが、商材
が不特定多数の人の目に触れることを考えると自分の
サイトを気軽に公開できない理由もあります。


中には「悪意」がある人もいますからね(苦笑


江藤一成氏のノウハウはしっかりした物ですし、
レビューして紹介するくらいですから「再現性」に
関しては、問題なしです。


“超”初心者の方から、中級者の方まで学べる
点が豊富にあります。おススメですよ^^


江藤一成氏が、詐欺という話を信じてはいけない理由


江藤一成氏の例だけでないですが、情報商材の
販売者が「詐欺」だと言われるのは定番です。


販売者が詐欺を働くことはありませんが、多くの場合
商材の内容に疑問を感じる人が多い時に、そのような
評判を立てられることがあります。


情報商材と言っても、それなりの金額を支払う訳ですから、
それに見合った内容を提供しなければ「購入者」の信用を
失うことは当然です。


まあ、今回レビューした江藤一成氏のCPTは一切そのような
心配はありませんので、ご安心ください。こちらの記事で
詳しい内容を知る事ができます。ぜひ、ご覧になってください。

>>江藤一成CPTレビュー


その内容に驚きます(笑


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 裏技を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
初心者の方も大歓迎です。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.