動画まとめで稼ぐ方法(CPT)が気になる方へ〜その有効性について〜 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

動画まとめで稼ぐ方法(CPT)が気になる方へ〜その有効性について〜

レオンです。


お陰さまでメルマガ読者が1,000名を突破
しました。こちらのサイトを運営して、約半年
ほどですが、多数の「支持」を頂いた事に感謝
しています。


記念としてメルマガ読者限定の「特別動画」も
配信していますので、興味のある方は、記事
最後の説明をご覧ください。


かなり実践的な内容を無料公開しています^^


さて、先日レビューを終えた、「動画まとめで稼ぐ方法」
CPTですが、多数の方に購入頂き、本日、新たな追加
特典動画を配信する予定です。


まだ、購入に踏み切れない方の為に、動画まとめ
がどれほど有効なのか、その魅力を紹介していきます。


今回の記事を参考にしてください。


【注目】まずは、動画をご覧ください♪




動画まとめで稼ぐ方法(CPT)が気になる方へ


僕が動画まとめで稼ぐ方法(CPT)を確認して、最初に
感じたことは、初心者の方でも問題なく実践できるだろう
という印象。


「動画まとめ系」のノウハウは数多く販売されていますが、
最初からテンプレートが付属している商材はそれほど多く
はありません。


当サイトで人気のある「AMCアダルトまとめで稼ぐ方法」
でもテンプレートが付いていたのですが、多少使い勝手
が悪いので、代替えのテンプレートを紹介していたくらい^^;

参照:AMCアダルトまとめで稼ぐ方法


確かに、商材の内容は素晴らしいのですが、テンプレート
などは、特に初心者の方であればどれを選択すればいいのか
分かりずらい事は確かでしょう。


僕も初めてネットビジネスに参入した時に、ワードプレス
でサイトを作成したので、テンプレートの選択に「四苦八苦」
したのを昨日の事のように覚えています。


その当時は知識も無かったので、評判の良かった商品を
購入して使用しました。しかし、デザインは良かったものの
カスタマイズの方法が分からず、かなりの時間を消費しました。


最初から自分の思い通リの「テンプレート」があれば
いいのですが、中々そのような商品はありません。。。



しかし、動画まとめで稼ぐ方法CPTでは、最初から
「キュレーションメディアプレミアム テンプレート」が
付いていますので、自分で選んだり、カスタマイズする
必要がありません。


これは、かなり重要なことで「無駄な時間」を消費しない
ことに繋がります。僕の場合は自分で覚えるしかなかった
ので、検索を頼りにサイトを作っていきました。


その為に「かなりの時間」を消費しています。。。


ビジネス的に考えるなら「テンプレート」の選定や
ワードプレスの操作方法などは短期間で覚える方が
効率がいい。いずれ、どのジャンルのアフィリエイトに
取り組んでも、ワードプレスを使う機会は必ず訪れます。


それであれば、動画まとめで稼ぐ方法(CPT)で
学んだほうがいいのではないでしょうか。


動画まとめで稼ぐ方法 動画まとめで稼ぐ方法CPT 動画まとめで稼ぐ方法江藤一成 動画まとめで稼ぐ方法詐欺 動画まとめで稼ぐ方法キュレーションメディアプレミアムテンプレート  動画まとめで稼ぐ方法内容  動画まとめで稼ぐ方法価格  動画まとめで稼ぐ方法ノウハウ 動画まとめで稼ぐ方法評判


PDF64ページにも渡り、ワードプレスの操作方法から、
プラグインと呼ばれる操作を便利にするソフトの使い方
まで、かなり詳しく解説してくれています。


正直、動画まとめで稼ぐ方法をレビューしようと考えた
のも、このマニュアルが付いていたことが決め手です。


商材の中でも「ノウハウ」が素晴らしい物は多数
あるのですが、このような実務的な部分に触れている
商材はそれほど多くはありません。


ワードプレスの経験者であれば、これくらいの
事を知っていて当然なのですが、初心者であれば
これくらい詳しい方が、今後の事を考えても有効でしょう。


多分、ワードプレスの操作方法についてこれほど
詳しく説明している商材は今後発売されるかどうか
は分かりません。。。


このチャンスを活かすべきです。


次に、動画まとめでどのような方法で稼ぐのか?


気になる方が多いと思いますが、ジャンルの
縛りはなく、自分が好きな動画を選ぶだけ。


それに、多少の説明を加えるだけですから、
記事の投稿時間も驚くほど短くて済みます。


CPTの購入者の方から稼げるジャンルを教えて
ほしいとの要望がありましたので、追加特典の動画
として、本日配信する予定です。



これで「死角」は無くなります^^


肝心のキャッシュポイントはアドセンス広告など
のクリック型の広告を使う方法なので、一度設置して
しまえば、自分ですることは一切ありません。


後は「動画まとめ」をドンドン投稿してアクセスを
集めるだけです。今現状「稼ぐ方法」としては、
動画まとめが一番有効だと感じます。


動画まとめで稼ぐ方法CPTの戦略もかなり堅実で、
少額の報酬が発生するサイトを複数運営していきます。


●1サイト(3万円〜5万円)
     ×
●4サイト(12万円〜20万円)



上のように「固い報酬」が発生するサイトを複数
作っていくのです。意外にこの方法が有効でネットの
世界で長く生き残っている人は、固いサイトを複数運営
しているケースが多い。


『ネット上の不動産収入』


そんな感じで捉えてもらえばいいでしょう。


軽いメンテナンスで継続的な収入を獲得する。
リアルな世界では、それなりの資金がなければ
不動産投資は行えませんが、ネットの世界であれば
それが可能なのです。


そのキッカケが「動画まとめで稼ぐ方法」を実践すること。


やればやるほど、あなたの資産は増え続けていくでしょう。


動画まとめで稼ぐ方法をなぜススメルのか?


個人的な予想になるのですが、これからのネットの世界
は「動画まとめ」が主役になるのではないかと予測しています。


テキスト主体の「キュレーションメディア」は既に飽和
状態で、これ以上の進化する可能性は低い。しかし
動画媒体では「YouTubu」がかなり大きな力を持っていますが、
オールジャンルの動画を取り扱っている為、自分が見たい動画
を探すのが難しい。


そこの需要にマッチするのが「動画まとめ」です。


かなりの可能性を感じる分野ですし、これからドンドン
成長していく分野だと思いますので、このチャンスに
チャレンジするのがいいでしょう。


動画まとめで稼ぐ方法CPTはかなり力を入れて
レビューしていますので、ぜひご覧ください。

>>動画まとめで稼ぐ方法(CPT)レビュー


販売者の江藤一成氏の手法をすべて知ることができます。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 裏技を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
副業の相談にも乗れます。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.