元永(もとなが)しずかの引きこもり”覚醒”コーチ養成プログラムが危険!!本当か? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

元永(もとなが)しずかの引きこもり”覚醒”コーチ養成プログラムが危険!!本当か?

レオンです。


先日、不登校の子供に悩む親がテレビの
取材に答えて相談する番組がありました。
まあ、僕からすると甘やかしすぎと思う
のですが当事者は違うようです。


現代では、ネットインフラも普及し外に一切
出なくても他者とコミュニケーションできるように
なりました。


しかし、社会生活を営んでいくなら人との
交流を無視するわけにはいきません。ですので、
リアルな生活とネットを上手く融合させるのが
これからの課題かもしれませんね。


そんな事を考えていると風変わりな
無料オファーを発見しました。



それがコチラです。


元永(もとなが)しずかの引きこもり”覚醒”コーチ養成プログラム
キャプチャ

定商法取引法に基づく表記 


販売業者:SOULルーチェ
所在地:〒115-0045 東京都北区赤羽1-2-2-703
電話番号:03-3598-6812
URL:http://kakuseicoach.com/
E-mail:motonaga@kakuseicoach.com


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




元永しずかの引きこもり”覚醒”コーチ養成プログラム検証


元永しずかさんの引きこもり”覚醒”コーチ養成
プログラムのレターを見てみると、

『口コミ』だけで月収30万円
あなたの子育ての経験がお金に変わる



などの表現があって非常に魅力的な印象を受けます。


僕が接している無料オファーでも、このような案件
を取り扱うことは初めてですが、僕の身内でこの問題
の専門家がいますので、多少は知識があります。


確かに、日本全国には「引きこもり」に悩んでいる人
やその親がいますが、その悩みを打ち明けることが
できる機関が少ないことが問題になっています。


その問題に目を付けた元永(もとなが)しずかさんは
かなりのビジネスセンスがありますし、それなりの需要
があるので、しっかりと取り組めば面白そうな印象が
あります。


しかし、僕の身内に専門家がいるので分かるのですが、
引きこもりの人をカウンセリングするのは素人では難しい
です。


元永(もとなが)しずかさんは引きこもり”覚醒”コーチ養成
プログラムというマニュアルを作ったようですが、彼女には
母子寮と学童保育をしてきたという経験があります。


レターの方では、子育ての経験がある主婦でもできる
印象を与えていますが、他人の子供をカウンセリング
するのは、想像以上にハードな仕事。


僕は今回の案件を否定する訳ではなく、人間を相手に
するビジネスなので、非常に難しいと言いたいのです。



とてもじゃないですが「主婦」が片手間にできるバイト
とはレベルの違う仕事です。レターの中では「口コミ」
で稼げる表現がありますが、確かにカウンセリングの
評判が良ければ口コミで広がるでしょう。


しかし、ビジネスでお金が発生する以上「結果」が
伴わなければ責任を追求される恐れもあります。


まあ、人間相手の商売ですからお金を払う側も
かなりシビアになるはずです。僕自身もこの案件
はビジネス的に見て面白いとは思いますが、かなり
難しい印象を受けます。


くれぐれも、元永(もとなが)しずかの引きこもり
”覚醒”コーチ養成プログラムを受けたからといって
すぐに30万円稼げるとは思わない方がいい。


特に「集客」の素人の主婦の方がどのようにして
自分のサービスを売り込んでいくのか。その点を
クリアできなければビジネスは成功しないでしょう。


大学などで「教育学」や「心理学」などを学んだ経験
のある方や、カウンセラーの仕事をしていた方は
向いている案件かもしれません。


僕も調査しましたが、元永(もとなが)しずかさんも
コア・トランスフォーメーション協会という組織に
所属し、しっかりとした活動をしているので安心感
はあります。


しかし、今回無料オファーを仕掛けたのはあなた
に無料で引きこもり”覚醒”コーチ養成プログラム
を教えるわけではありません。


あくまでもビジネスで元永(もとなが)しずかさん
の持っているスキルを学ぶことができるのです。


金額は20〜30万程度は最低必要ですが。。。


さて、それだけの価値は?


レオンの総評


元永(もとなが)しずかさんの引きこもり”覚醒”コーチ
養成プログラムを見たときに、面白い分野に目を付けた
と感じました。


僕はそちらの業界にはそれほど詳しくない
のですが、身内にそちらの専門家がいますので
どれくらいの需要があるかは把握しています。


しかし、人間を相手にするビジネスなので、
何かと苦労の絶えない分野。少なくとも僕は
手をつけようとは思いません。


主婦の方なら自分で子育ての経験があるので
引きこもりのカウンセリングくらいできると
思いがちですが、まったくの別物だと考えて
ください。


正直、副業で行うのであれば、ネットビジネス
の方が、気楽にマイペースに作業できます。


ぜひ、取り組んでみてはどうでしょう。初心者
の方からも好評な「教材」を紹介しますので、
レビュー記事をご覧ください♪

初心者向け2ちゃんねるノウハウ

初心者向けアダルトノウハウ


かなり分かりやすい内容です♪


それと先日、僕はまとめサイトを利用した、簡単に
稼げるノウハウを無料レポートにまとめたので、ご覧に
なってみてください。

初心者の方に最適です♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を確実に稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

まとめ記事だけで稼げる画期的なノウハウ

若年層に人気のゲーム市場を利用して稼ぐ!

コピペ記事とフェイスブックを利用した、驚くべき稼ぎ方!



『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜




関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.