小野里 肇 スマホ完結で月収30万円稼ぐ極秘ファイルは詐欺?評価!レビュー - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

小野里 肇 スマホ完結で月収30万円稼ぐ極秘ファイルは詐欺?評価!レビュー

レオンです。


9月も終盤に入り、今年のラストスパート
に入ろうかと意気込んでおります(笑


夏から全開だといいんですが、暑いとやる気
が出なくて困ってしまいます(笑


そんな言葉は言い訳がましいですが、なんだか
怪しげな無料オファーを販売しました。


これがコチラ

スマホ完結で月収30万円稼ぐ極秘ファイル
キャプチャ

特定商法取引法の表示



◆無し!

怪しげな無料オファーにも増して、特定商法取引法の表示
がないとは、法律を知らないのでしょうか?

この時点でオススメできませんが(笑

まずは、動画解説をご覧下さい♪




スマホ完結で月収30万円稼ぐ極秘ファイルレビュー


正直、特定商法取引法の表示がない所で
オススメできる案件ではありませんが、せっかく
なので内容を確認してみました。


◆1日10分作業をするだけで月収30万!


なんて根拠がないコピーが踊っていますが、
内容を知らないで批判するのもなんですので
実際にメールアドレスを登録してみました。


それがコチラ




正直、小野里 肇氏がどんなことをやっていた
人物か知っているので、動画を全部は見ていませんが
具体的な内容は全然出てきませんでした(笑


しかし、気になることが・・・。

キャプチャ


こんな怪しい情報に68名のも人が興味を持っているんです!!


これはイカンと思いながらも、何を信じるのも
その人の自由なので、せめて僕のサイトの読者
には真実を伝えていきます。


まずこの、小野里 肇氏はカメラの高額塾を販売して評判が悪い人物!!

コチラですが。

キャプチャ


そんな人物の無料オファーを信用することができますか?


今回の内容も、「仕入れ」「販売」をスマホとパソコン
のみで完結させるビジネスらしいのですが、そんなに
儲かるなら一人でやるのが普通です。


◆ゴッドハンドツール

◆インフィニティテンプレート

◆ダイヤモンドルート



この3つがあれば誰でも稼げるそうですが、
たくさんの参加者がでれば市場は飽和しますから
賢い人であれば誰にも教えないはずです。



まあ、レターを読めば突っ込み所が満載ですが、
これ以上の追求は辞めておきます。


なぜなら、賢明な読者であれば、これだけの説明
で理解できると思うので^^


間違いなく転売系の高額塾が控えているはず。


レオンの総評


毎度のことですが、僕はネットビジネスの初心者
の方には“転売系”のビジネスはオススメしていません。


なぜなら「仕入資金」が必要になりますし、仕入た
商品が必ず売れるとは限らない。


それに考えている以上に手間が掛かりますから
時間的な効率を考えても違う分野の方が効率が
いい。


正直、こんな物にお金を払うくらいなら、僕の
トレンド企画に参加したほうが、はるかに安い
コストで稼ぐことができます。

初心者向けトレンド企画


もしくは、無料レポートも配布していますので
ネットビジネスを0からスタートしたいなら、参考にして
学習してみてください。

今回紹介した、変な塾とは違いますから^^

詳しくはコチラから登録できますので、
興味のある方はクリックしてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料レポートを貰うならコチラ


それと最後に、このような転売系の塾で騙された
などの被害を受けた方がいましたら、できる限り
の相談に乗ります。

気兼ねなく連絡してください。
ほかの相談でもOKです^^

レオンに相談してみる


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.