泉忠司のパーフェクトビジネスに爆笑!!「人類史上究極の錬金術」って何だ? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

泉忠司のパーフェクトビジネスに爆笑!!「人類史上究極の錬金術」って何だ?

レオンです。


盛り返してきた日経平均ですが2万円
の壁を中々超えていけないようです。


例年のパターンであれば年末に向かって
グングン上げていくのがいつものパターンなの
ですが、今年はどうやら違うようですね(苦笑


やはり、8月後半から10月にかけての
大暴落が頭に残っているので、投資家が強気に
なれないのかもしれません。


さて、そんな事を考えていると、壮大な名前が
付いた無料オファーを見かけました。


それがコチラです。


泉忠司 パーフェクトビジネス
キャプチャ

特定商取引に基づく表記


会社名 株式会社 泉忠司事務所
代表者名 泉忠司
所在地 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




泉忠司のパーフェクトビジネス・レビュー


よく有りがちな無料オファーですが凄いコピーが
掲載されていますw

・元手資金0円

・1日2分

・確実に1億円稼げる裏技を発見



なんて表現が出ていますが、そんな大事な事を
簡単に人に教えていいんでしょうか?


どう考えても市場が飽和してしますので、「高額塾」
の販売などせずに自分一人でこっそり稼いでいた
方が利口だと思うのですが。。。


まあ、突っ込みはこれくらいにしてレターの内容を
見ていきましょう。


フッ、酷い表現が満載ですね(苦笑
キャプチャ


確かに泉忠司氏は出版業界などのリアルビジネスで
成功したようですが、銀行や鉱山を買収するくらいの
資産家であれば、「なぜ」ちんけな無料オファーなどに
手をだすのでしょうか?


僕からするとそんなにリアルビジネスが忙しいなら
それ一本で行った方が合理的だと思います。



無知な素人に自分のスキルを教えたって得られる報酬
なんてたかが知れていますし、それから比べたらリアル
ビジネスの稼ぎは天井知らずですからねw


まったくもって不思議でなりません。


この案件に参加すると、

初月から数百万円レベルの即金
を狙うことも可能



らしいです。。。


イヤイヤ凄い表現が満載です。


フィリピンやミャンマーの大統領や政権トップ、中国や台湾などの大臣や高官をも電話一本で呼び出しできるほどになりました。



ミャンマーのテイン・セイン大統領が、こんな人間の
ためにわざわざ日本にまでくるのでしょうか(爆笑


誇大妄想も大概にしろと言いたいですね!


まあ、今回の目的は無料オファーの案件を
見ていくのが目的なので、内容を精査していき
ましょう。


レターを見ているだけでは、ノウハウが見えて
こないので、実際にメールアドレスを登録して
内容を探ってみました。


キャプチャ


泉忠司氏の話を聞いていても「自分」いかに
文化的な貢献をしてきたか話すだけで矛盾点
が多すぎます。。。


移動したページに動画があったので視聴して
みました。


キャプチャ


どうやら海外の「不動産投資」に誘導しそうな内容。


僕の得意分野である「投資」になりますので、厳しく
論破していきたいと思います。


まず、人口構成や国の将来性を考えると「東南アジア」
方面の不動産投資は非常に面白いです。玉石混交の
カンボジアも2年くらい前まではそれなりにいい物件が
出回っている状況でした。


ですが、日本から進出した「詐欺的」な不動産ブローカー
が暗躍して、かなりの損害を受けた人も多数。



しかし、しっかりとした業者を選んだ人はかなり美味しい
思いをしたはずです。現在でも保有しているか売却済み
か分かりませんが、そのような人がいることは事実。


これからの注目でいえば断然「ミャンマー」でしょう。


国民の識字率も高く、僕の中では「東南アジア」で
一番成長するのではないかと睨んでいる国です。



政治的な問題でカントリーリスクが高いですが、
その問題が上手くいけば凄い勢いで成長していく
でしょう。


ただ、僕ならば「海外不動産」ではなく、「株式」
に投資しますが。。。


まず、第一に海外で元手無しで不動産を購入する
には、現地の銀行でローンを組む必要があります。


日本みたいに金利が安ければいいのですが、
10%くらいの国が多い。勿論、海外に不動産を
所有しても「収入」が発生すれば「所得税」が
取られますから、それも計算しながら家賃も
設定しなければいけません。


そう考えると、「海外不動産」は現金で買えるくらい
の資産家が「日本の銀行の金利よりいいから」という
理由で買うくらいの感覚でなければ成功しないでしょう。


まあ、僕からすると日本の「REIT」で十分だと思う
のですが。。。


後、もう一点の懸念は「アメリカ経済」ですね。


世界の景気はアメリカ頼みです。前回のリーマンショック
もそうなのですが、アメリカの様子がおかしくなると他の
国もモロに影響を受けます。


いくら東南アジアが調子がいいと言ってもアメリカ
を無視して経済成長していくことはできません。


ですので、投資するタイミングを選ばないと大変。


僕なら、今後に起きる世界的な「大暴落」のチャンス
を狙って積極的に投資していきますが。。。


それが一番美味しいですからね♪


レオンの総評


泉忠司氏のパーフェクトビジネスはまだ1回目
なので全体像が見えてきませんが、「海外不動産」
の投資に向かうのではないかと予想します。


しかし、そういう展開になればかなり懸念する点が
多くなります。海外で日系の不動産業者を営んで
いるものは「詐欺的」人物も多いので、中々精査する
のが難しい事情があります。


それに「手数料」を多く徴収している例もあるので、
その点も非常に気になります。


しかし、すべてを判断するのはあなたなので自分の
判断で今回の案件に参加するかどうか決めてください。



僕であれば、今後オープンするミャンマーの証券市場
で株式を投資します。一番可能性を感じるので(笑


ただ、投資をするのにはそれなりの資本が必要に
なります。泉忠司氏が元手ナシでも不動産が買える
と言っていましたが「金利」は絶対に払わないといけません。


そう考えるとまずは初期投資が低いネットビジネス
で元手を作り投資していくのが合理的かもしれません。


当サイトでは初心者の方でも結果が出やすく、
丁寧な教材を厳選して紹介しています。

ぜひ、ご覧になってみてください♪


(各ジャンル別にまとめています!)

初心者向けアダルトアフィリエイトノウハウ

初心者向けYouTubuノウハウ

初心者向けまとめサイトノウハウ

初心者向けフェイスブックノウハウ

初心者向けせどりノウハウ

初心者向けトレンドノウハウ


先日、僕はまとめサイトを利用した、簡単に稼げる
ノウハウを無料レポートにまとめたので、ご覧に
なってみてください。

初心者の方に最適です♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を確実に稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

まとめ記事だけで稼げる画期的なノウハウ

若年層に人気のゲーム市場を利用して稼ぐ!

コピペ記事とフェイスブックを利用した、驚くべき稼ぎ方!



『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜







関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.