Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二で世界が激変!!特典とレビュー - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二で世界が激変!!特典とレビュー

レオンです。


根強い人気のYouTubeですが実践者の方から
「より大きな報酬を狙えないか」と相談を受けたので
その希望に応えるべく、熱い商材を紹介することに
しましたw


まあ、確かにYouTubeのノウハウを実践し、ある程度
余裕が出てくると、より高いステージへ挑戦したい気持ち
は痛いほど理解できます。


そのために、YouTubeアドセンス×情報商材のアフィリエイト
を組み合わせた最終系のノウハウを紹介していきます。


このステージまで登ることができたなら、稼ぐ金額の上限
は予測することができません。。。


では、早速レビューしていきましょう。


Giga Tube 尾上雄二
キャプチャ

特定商取引法に基づく表記


販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地



【重要】動画の徹底解説も必ずご覧ください♪




Giga Tube 尾上雄二レビュー


先に話しますが、この商材で学べることは、

『YouTubuでYouTubu系の情報商材を売る』

というノウハウです。


確かに考えてみれば合理的な方法だと思うのですが、
この方法を実際に利用している人は多くありません。


なぜかと言えば、YouTubeはアドセンスで稼ぐものだと
頭から思い込んでいる人が多いからです。


しかし、Giga Tubeではその考えを更に発展させ、


1.YouTube動画からの直リンクを利用しての商材の販売

2.動画説明欄からリストを収集してのステップメールの配信



この部分を付け足していきます。



僕からすれば当然の話なのですが、YouTubeをメインに
活動しているプレーヤーはどうしても視野が狭くなりがち
で大きなキャッシュポイントを見逃しています。


商材の内容はかなり秀逸で唸るものでした。

キャプチャ


まさにレターに記載されている通り、


『YouTubeで「情報商材」を売り込む3大戦略』


がぎっしりと詰まっています。


まずは丁寧に「YouTubeで稼ぐ」方法に興味がある
属性に合わせた動画の作成方法が数多く紹介されて
います。ですから、キャッシュに結びつくユーザーだけ
を集めていくことが可能。


確かに、「YouTube系の情報商材」を売ると分かって
も、その属性に合わない動画を投稿していては
反応を得ることはできません。


それくらい「属性」を選別することは大事なのです。


しかし、心配しないでください。そんな特殊な動画を
作るわけではありませんし、数枚の画像を重ね合わせ
ただけのものですから、ぶっちゃけYouTubeの初心者
であっても作れるくらいのクオリティですw


しかし、属性に合っているから「反応」を勝ち取る
ことができるし、商材の販売までこぎつけることが
できる。


その後に紹介されている「動画説明欄」からのリスト
収集の方法ですが、まさにバッチリな内容でかなり
の確率で目的とする場所へ誘導することができる
でしょう。


今までYouTubeアドセンスをメインに活動されていた
方は、「動画説明欄」がただの動画を紹介する場所
くらいの認識だったはずですが本当の使い方は違う
のです。。。


まさに、その答えがGiga Tubeの中に隠されているの
ですが、そこから魅力的な誘導文を利用して情報商材
の販売と無料レポートのダウンロードに結びつけていきます。


話を聞くと難しそうな印象を受けるかもしれませんが、
実例が多数紹介されていますので、まず迷う心配は
ありませんw


1.直リンクで販売ページに誘導

2.レポートを挟んでからのステップメール



の2種類に分かれるのですが、例え直リンクで
あっても商材の成約率が1〜2%なので、100人
の視聴者がいれば最低1人が情報商材を購入して
くれることになります。


その属性がYouTubeに興味があり、尚且つ商材
の存在を知らない人たちになるので成約率が高く
なるのもうなずけます。


正直、僕自身が情報アフィリエイトをメインにして
いるので、商材を売るのがどれほど困難か身を
持って理解しています。


これもあらゆる属性を想定しているから困難
なのであって、

『YouTube好きの人にYoutube系の商材を売る』

のは非常に理にかなっています(笑


それに販売者の尾上雄二さんの配慮で無料レポート
を利用した固い報酬の獲得方法が紹介されています。


メルマガスタンドを利用した方法になるのですが、
あなたの動画を通してスタンドに登録してある
他人のレポートがダウンロードされれば、1回に
付き50円以上の報酬を獲得することができます。


既にアドセンスでキャッシュポイントが確定して
いる人にとっても新たな収入源が増えるのは
非常に嬉しいことかもしれません。


実際には商材の中では、更に深い内容で、
自分でYouTube系の無料レポートを作成する
具体的な方法が紹介されています。


見る限りどう考えても、YouTubeアドセンスだけ
を実践しているプレーヤーよりは頭一つ抜ける
ことは確か。


これ以降の内容は、僕の専門分野になるの
ですが、あなたにもこのステージまで登って
欲しいという思いがあります。


具体的には自分で、YouTube系の無料レポート
を作成し、複数のスタンドに登録していきます。



その後、自分が投稿した動画からレポートに
上手く誘導し、ダウンロードしてもらいます。


その工程で、メールアドレスが収集できます
ので、事前に組んでおいたステップメールを
配信していく。


この段階で、読者の中であなたの存在感が
巨大なものになっていますから、たとえ有料
の情報商材をススメても違和感なく購入して
もらえるのです。


ステップメールの作り方が詳しく解説されて
いますが、僕の特典でより購入率を爆発させる
方法を盛り込んでおきますので、存分に使いこなして
ください。



正直、「情報アフィリエイト」をメインとしている
僕からすると、商材の内容で勿体ない部分が
多数見受けられました。


これは、商材の内容が悪いわけでなく、より
大きな報酬を狙う僕の視点なのですが、僕から
の購入者の方には、1円でも多く稼いでもらいたい
希望がありますので、YouTubeの最終戦略をご用意
しています。


商材の内容だけでも、数十万単位の報酬は確実
ですが、できることなら僕の特典を利用して100万
円オーバーの世界を覗いてみてはどうですか?


必ず見える世界が変わるはずです!


Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二の特典


キャプチャ


正直、今回の内容は僕が主戦場としている「情報アフィリ」
の世界なので、購入者が爆発的な報酬を獲得できるノウハウ
をすべてぶち込みました。


かなり鼻息が荒くなっていますが、僕のサイトから
Giga Tubeを購入していただいたからには、稼いで
貰わなければ、せっかく商品を紹介した意味は
ありません。


それに、僕の想像ですがこのような商材なら、
動画の作成方法やら再生回数を伸ばす特典
なんかを付けているサイトがあるかもしれません
がそんな物は必要ありません!



「情報商材」を売ることだけに焦点を絞って
ありえないくらいの金額を稼いでください。


動画の再生回数を伸ばした所で獲得できる
報酬なんてたかが知れています。


しかし、「YouTube系」の商材を1件成約
させれば1万円近くの報酬が獲得できるのです。


そのための戦略をお渡ししますので、ぜひ


『ガッチリ』


活用していただきたいと思います。


レオンのオリジナル特典付きで
↓↓ご購入される方は、こちらからお願いします↓↓

⇒特典付きGiga Tube 販売ページ


Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二の特典内容


■1.爆発的な売上が期待できるステップメールの書き方

正直、Giga Tubeで紹介されている方法で
ステップメールを書いてもそれなりの報酬
は上がるでしょう。


しかし、情報アフィリエイトを専門にしている
僕からすると違う方法をとった方が爆発的
な売上が期待できると感じました。


間違いなく特典の方法を利用してもらった
方が、稼ぐ額が桁違いに変わるはずです。


■2.動画視聴者を信者にする具体的な戦略

ぶっちゃけ動画投稿しているだけでは熱狂的
なファンにはなってくれません。そこにはYouTube
の縛りがあるからです。


しかし、視点を他の場所に移せばあなただけが、
動画視聴者にアピールすることができるのです。


多分、しつこいくらいにコンタクトしてくるファン
が発生するでしょう。まあ、利用の仕方はあなた
しだいですが。。。


■3.焦らなくても「情報商材」が売れていく秘密の法則

確かに、YouTubeからステップメールを組めば
それなりに商材は売れて行くんですが、そんなに
焦らなくても、安定的に売る方法があるんです。


売り込みがキツイと成約率も下がりますから
もっと簡単に「YouTube系」の商材を売る方法
を公開します。


ぜひ、有効利用してください。


■4.○○系商品を狙った新しい動画戦略

YouTube系の情報商材だけ売るのはもったいない!


実はそれよりも簡単に売れるジャンルが存在する
のです。動画からリストを抜いた後はどのような商材
でも販売できますので、より成約率の高い商材を狙い
ましょう。


その方法をバッチリ紹介しています!


■5.○○○サイトを使った濃いファンを量産する仕組み

リストを取得した視聴者をメルマガだけに利用する
のはもったいなすぎる!○○○サイトをを使うことで
濃厚なファンを作り出すことができます。


YouTube系の商材のアフィリエイトの成約率も
段違いに向上しますので、この方法を積極的
に活用してください。


■6.YouTube関連商材を次々売りまくる具体的な方法

今回のGiga Tubeでは関連商品のアフィリエイト
については軽くしか触れていませんでした。


しかし、爆発的な稼ぎを生むには、一人の
ユーザーからたくさんの商品を購入してもらわな
ければいけません。


その具体的な方法を特別公開します!!


■7.YouTube情報アフィリの最終地点へご案内

オリジナル特典7までは序章だと考えてください。

僕が提供できるのは、Giga Tubeの最終地点であり、
ここまで来ることができたなら、あなたの報酬は無限
かもしれません。

ガッツのある人はここまで目指してください!


レオンのオリジナル特典付きで
↓↓ご購入される方は、こちらからお願いします↓↓

⇒特典付きGiga Tube 販売ページ


特典付き購入方法は以下になります。

特典の受取方法です


GigaTubeはアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。


下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。

⇒特典付きGiga Tube販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓
キャプチャ


レオン特典と表示されているか確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。

特典付きリンクはこちらです。 
⇒特典付きGiga Tube販売ページ


※購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。
⇒特典請求フォームはこちら


何か質問があれば連絡くださいね。

レオンへの問い合わせ


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.