YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法(小西和夫)の価格は適正なのか?徹底検証!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法(小西和夫)の価格は適正なのか?徹底検証!!

レオンです。


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法に興味を
持っている読者の方から価格についての質問が
多く寄せられたので、この機会に記事にしました。


やはり商材を購入するにはそれなりの金額を
投資する訳ですから、価格に似合うしっかりとした
商材を購入したいのは当然です。


そのような点を考え、果たして投資するだけの
価値のある商材なのか検証していこうと思います。



【重要】大切な内容です。必ず、動画をご覧ください!




YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の価格は適正か?


キャプチャ

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の本体価格は
19,800円 になっています。確かに微妙な金額ですし、
内容がスカスカならダメージが大きいかもしれません。


しかし、僕が見たところアドセンス広告の種類から、
申請の仕方まで、事細かく説明しているのには、
かなりの好感を持ちました。


ぶっちゃけ中級者が実践すれば稼げる商材と
いうのも存在するのですが、当サイトの方針を
しては、初心者の方が実践して迷うような商材は
販売しないと決めています。


それに、価格帯だけの問題ではなく、時間の
消費を考えると優しすぎるぐらいの説明があった
方が考えることなく作業を進めることができる
ので効率的です。


ですので、第一章の内容をマスターすれば、
動画を投稿するまでの一通りの作業が問題なく
できるはずです。


やり方が分からなかったり、考える内容が多ければ
それだけ時間を消費する事になるので、資金の回収
が遅くなります。


その点からも適切な価格だといえます。


それに、動画投稿に使うトレンドキーワードの
選定も初心者の方には十分な内容でした。


なぜなら、僕自身がトレンドアフィリエイトの
出身なので、キーワードの解説は見ればすぐ
にどれくらいのレベルか判断できるからです。


まあ、驚くほどいろいろなことを知っていますし、
あれだけの細かい説明があれば、動画のネタに
困ることはないでしょう。


第2章の特化型撮影に関しても、再生数が
伸びやすい店舗を具体的に教えてくれますし、
数多くの動画を投稿できる「裏技」まで教えて
くれるので、時間が無い方には嬉しい内容でしょう。


特に時間に追われて副業にそれほど時間が
割けない人こそ第2章の特化型撮影を上手く
利用してもらいたいと思いますw


それに○○系の動画の説明には驚かされ
ました。なぜなら僕自身がトレンドアフィリエイト
を実践している時代に○○系の記事で膨大な
アクセスを集めていたからです。


これを知っているのは、


『さすがだな』


と思わず唸りました。


人間の本性を利用したある特定ジャンルの
ネタを利用するノウハウです。


公開したいのですが著作権に触れます
ので、具体的な事は言えません(苦笑


正直、この段階まででも、19,800円の価格
は優に超えた内容になっています。それでまだ
第3章まで用意されているんですからどれだけ
太っ腹なんだと思いましたw


第3章は報酬を激増させる物販アフィリエイト
や情報アフィリエイトの内容にまで踏み込んで
います。


これくらいの価格ではまず公開しない内容
ですが、最後まで突っ走ってほしいという
販売者の小西和夫さんの心意気を感じました。



YouTubeビジネスに慣れたなら、より大きな
報酬を狙いたくなるはず。そんな時に第3章の
ノウハウを実践してもらいたい!


間違いなく数十万単位の報酬は確実だし、
情報アフィリエイトまで実践できれば7桁の
収入も不可能では無くなる可能性があります。


それなりの努力は必要になりますが、継続して
作業を行えばそのステージも見えてくるはず。


価格を超えた価値のある商材が「YouTube」と
いうジャンルに隠れていたのです。これをやらない
理由はないと思いますが。。。


後はあなたの判断だけです。


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法のレビュー記事
は以下のリンクから移動できます。

ぜひ、その魅力を感じてください♪

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法レビュー


先日、僕はまとめサイトを利用した、簡単に稼げる
ノウハウを無料レポートにまとめたので、ご覧に
なってみてください♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を確実に稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

まとめ記事だけで稼げる画期的なノウハウ

若年層に人気のゲーム市場を利用して稼ぐ!

コピペ記事とフェイスブックを利用した、驚くべき稼ぎ方!



『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.