YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法(小西和夫)の特典が凄い!その内容を大公開!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法(小西和夫)の特典が凄い!その内容を大公開!!

レオンです。


YouTubeの初心者向け商材として当サイトでは
「YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法」をオススメ
しているのですが、やはり特典が気になる方も
いますので、内容を詳しく紹介していきます。


どの商材でも同じなのですが、初心者の方に
とって分かりづらい部分があります。


それを補強するための特典を付けるのが、
僕たちアフィリエイターの役目です。


【重要】大切な内容です。必ず、動画をご覧ください。




YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の特典について


キャプチャ

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の内容を
読んでみると販売者の小西和夫氏が、初心者
の事を考えて商材を作成していることが分かりました。

僕のスタンスとしては、いくら効果的なノウハウで
あっても、初心者が実践して迷う要素のある商材は
基本的に紹介しません。


購入する時にそれなりの金額を投資しますし、
長い時間を掛けて結果が出なければ時間の
無駄になってしまいます。


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法には、そのような
要素はまったくなく初めて動画に取り組む人であって
も実践できる内容になっていました。


僕が補強したほうがいいと感じたのは、キーワード
に関してで、初心者の方には優しいのですが、将来的
にスキルを伸ばすためには補強が必要だと考えより
効果的なテクニックを特典に盛り込みました。


やはり、いくら内容の良い動画を作ってもタイトル
がいい加減だと検索結果に表示されることはあり
ません。


ぶっちゃけ話をすれば、「キーワード」さえ分かって
いれば、どんな動画だって上位表示できるのです。


力んでしまいましたが、それくらい大事な要素なので、
しっかりと特典に盛り込んでいます^^


キャプチャ

後は上のようなサムネイル画像なのですが、
どのように作るか分からない方が多いはず。


勿論、僕もネットビジネスに取り組んだばかり
の頃はそのような知識がないので、かなり苦労
しました。


そのような気持ちが分かるので、僕が愛用して
いるサイトと具体的な画像の作り方を特典に
盛り込んでいます。


かなりの時間の節約になるはず。


それと第3章のノウハウで動画と物販アフィエイト
のノウハウがあるのですが、初心者の方が
売れる商品を探すのが難しい!


これは、知っていれば簡単な方法なのですが、
探す方法が分からないのではと考え、どのサイト
のどこを見れば「売れ筋の商品」が分かるか
特典で解説しています。(図解入り)


やはり、10万円以内の報酬から、数十万円の
報酬に変わるには単価の高いアフィリエイトに
取り組まなければ不可能です。


確かに初めてであれば多少ハードルが高い
部分もありますが、ぜひ挑戦してもらいたい
ステージ。


まあ、商品の成約率を上げるにはサイトを
挟むなり、それなりのテクニックが必要なので、
特典の方で解説しています^^


特典の内容をすべて解説する事はできません
が、初心者目線で必要な要素を全て盛り込み
ましたので、安心してYouTubeに取り組んで
ください。


特典の内容は以下になります。


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の特典


キャプチャ

正直、YouTubeを利用して、ただ稼ぐだけなら
「つまらん」というのが僕の意見。


だからこそ、YouTubeを使って稼ぐ方法の内容
を活用し、200%の成果を上げるノウハウを
特典として用意しました。


トレンドアフィリエイト、情報アフィリエイトで
稼いできた僕だからこそ提供できる濃厚な
ノウハウをあなたにお渡しします!


これを手にすれば、月収6桁のステージを狙う
事も夢ではないでしょう。


初心者の方でも、最終的に大きなステージを
目指せるように、できる限りの知識をぶち込んで
いますw


爆発的な収入を狙ってみてください。


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法の特典内容


★オリジナル特典1:
爆発的な再生数を狙えるキーワード選定

★オリジナル特典2:
関連キーワードを自在に操り、再生数を爆発させる方法

★オリジナル特典3:
瞬時に効果的なサムネイル画像を作る秘密の方法

★オリジナル特典4:
外国人に大人気の動画ジャンルを特別公開!!

★オリジナル特典5:
撮影特化型で再生数をグングン伸ばす秘訣

★オリジナル特典6:
物販アフィリエイト×YouTubeで力を発揮する
大人気商品の探し方を解説!!

★オリジナル特典7:
物販アフィリエイト×YouTubeを確実に
成功させるサイトの事例

★オリジナル特典8:
動画からメールアドレスを抜き取り、情報商材
を売りまくる具体的な方法


レオンからの特典は、
合計8点の豪華特典になっております^^



★特典は、今後も追加していく予定ですが、
今回の特典に限っては、内容が真似されると、
購入者の報酬が減る可能性がありますので、
先着30名様限定にさせていただきます。


~レオンのオリジナル特典 詳細~


★オリジナル特典1:
爆発的な再生数を狙えるキーワード選定


トレンドアフィリエイトを経験した僕だからこそ、
提供できる、爆発的な再生数を狙える、具体的
なキーワードの選定法を公開!

正直、この内容を知らないで動画を作った所
で、YouTubeの検索に表示されることはない
でしょう。

質の良い動画もいいですが、まずはアクセスが
集まるキーワードを覚えるべき!


★オリジナル特典2:
関連キーワードを自在に操り、再生数を爆発させる方法


関連キーワードを習得すれば、自分の動画を
無限に再生させることも、可能になります。

正直、これを知らないでYouTubeに取り組む
なんて信じられないくらい威力がある内容。

しっかり関連キーワードを身に付けて
ライバルをごぼう抜きしてください!


★オリジナル特典3:
瞬時に効果的なサムネイル画像を作る秘密の方法


YouTubeを使って稼ぐ方法の中でも効果的
なサムネイルの作り方が紹介されていますが、
中々作るのは難しい!

そこで、動画のサムネイルをいつも作成
している僕だからこそ紹介できる、簡単に効果的な
サムネイルを作る方法と使えるサイトを極秘公開
します。

ぜひ、有効活用してください!


★オリジナル特典4:
外国人に大人気の動画ジャンルを特別公開!!


爆発的な報酬を狙うなら「海外ユーザー」の
存在を無視する訳にはいきません。そこで、
どのような動画が人気なのか具体的な事例を
解説していきます。

英語だからといって無視するのではなく、
積極的に海外向け動画を作ることで対象が
全世界に広がることになるのです。

可能性は無限かもしれません!


★オリジナル特典5:
撮影特化型で再生数をグングン伸ばす秘訣


撮影特化型で再生数をグングン伸ばす秘訣は、
どれだけたくさんの場所を知っているかで、
勝負は決まります。

そこで、僕の経験から再生数が伸びやすい
具体的な店舗や場所を特別に公開します。

仕事帰りにでも活用してみてください!


★オリジナル特典6:
物販アフィリエイト×YouTubeで力を発揮する
大人気商品の探し方を解説!!


商材の中で「物販アフィリエイト」について
触れていましたが、どのようにして人気商品
を探せばいいのか解説されていませんでした。

そこで、具体的にどのように人気商品が探せる
のか、分かりやすく解説していきます。

ランキング形式ですから、人気商品が丸分かりw


★オリジナル特典7:
物販アフィリエイト×YouTubeを確実に
成功させるサイトの事例


物販アフィリエイト×YouTubeを成功させる
には、専用のサイトを挟むと効果的。

商材の中ではこの辺の説明が薄かったので、
僕の方で具体的にどう作るのか解説しています。

文章力が無くても簡単に専用サイトが作れます!


★オリジナル特典8:
動画からメールアドレスを抜き取り、情報商材
を売りまくる具体的な方法


やはり爆発的に稼ぎたいなら「情報商材」の
アフィリエイトを視野に入れるべき!その具体的
な方法を特別に公開していきます!

情報アフィリエイトは僕の得意分野なので、
どのようにすれば商材が売れるか、知り尽くして
います。

そのノウハウを惜しみなく公開していきます!!


ぜひ、有効活用してください。


レオンからのメッセージ


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法は文章が
苦手な方や副業にまとまった時間が取れない
方の為に紹介することにしました。


動画は初心者の方でも取り組みやすいという
特徴があり、動画に表示されるアドセンス広告
が主な収入源なので、比較的早い段階で報酬を
獲得することができます。


やはり、長い期間稼げない手法はモチベーション
を保つのが難しい。



そう言った面でも、YouTubeを使った方法は長い
期間続けることができる可能性が極めて高いはず。


勿論、YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法は
初心者の方でも実践できる内容になっていますが、
応用することで、6桁の収入も夢ではないはずです。



そのステージに登れるように、僕の特典で補強
していますので、しっかり活用してください♪


YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法のレビュー
記事は以下のリンクからご覧になれます♪

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法・レビュー


先日、僕はまとめサイトを利用した、簡単に稼げる
ノウハウを無料レポートにまとめたので、ご覧に
なってみてください♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を確実に稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

まとめ記事だけで稼げる画期的なノウハウ

若年層に人気のゲーム市場を利用して稼ぐ!

コピペ記事とフェイスブックを利用した、驚くべき稼ぎ方!



『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.